城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 先日の話です。

    街中でハロウィンコスチュームの人を見かけました。
    ミニオンズだったかな?可愛かったです。

    本屋さんでは可愛らしいスカートを履いた男性を見かけました。
    ……ハロウィンパーティだったのかな?(’’*

    ちょっと足元が寒そうでしたw


     

    さて、31日は信長でハロウィンに参加してきました。

    (お菓子を集めに行けなかったので)これまでほとんど参加できていなかったハロウィンパーティですが

     

    聞くところに寄ると妖怪がいっぱいでとんでもない事になっているそうですね?

    これは最終日は絶対見逃せない!

    というわけで安土・天へゴー!

    ……とんだ瞬間にすごい量のログが。
    ありがとうございますの連投ダァー!

    halloween1

     

    すごい色の妖怪も、大名に変身している人もいますね!

    halloween3

    ギャーおばあちゃん怖い!!!!((((;゚Д゚))))

    halloween2

    …私はお菓子が集まっていないので横で見物して帰りました( ´艸`)

     

    今回の魔法の南瓜槍、面白いですね。さっそくこだわり商人の元に走ったのはいうまでもありませんw

     

    さて、安土・夢に戻ったところまりもさんからお菓子を頂きました(*´ェ`*)

    そして香音さんもいらしてハロウィンの撮影会が始まりました。

     

    色違いハロウィン娘カワー!

    halloween4

     

    私はその横で間違ったハロウィンの遊び方をしておりました。

    halloween5

    大中小政宗とか。

    halloween6

    これ、愛姫にも変身できるの楽しい!

    しかも女の子だと実際の顔そのままらしいです。手が込んでる……!

    左の政宗ちいさっ。

     

    halloween7

    並べてみましたw

    ……あ、あれっ古い幸村が身切れしてる((((;゚Д゚))))ゴメン

    小松姫の旦那は不在のようです。

     

    halloween8

    新規グラのない大名たち。

    この人たちも新規グラ出してあげてほしいですねw

     

    私はこんなハロウィンの楽しみ方でしたが、皆さんは如何でしたか?(*´ェ`*)

     

    何か途中から楽しみ方を間違ったような気もしますが、

    いっぱい写真がとれて満足ですwまりもさん、香音さん、付き合ってくれてありがとう!

     

     

    次のイベントは何かなー?(*´ェ`*)

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 21:28

2 Comments to ハロウィンパーティナイト

  • その日入ったとある服屋で「ハッピーハロウィン♪」と近寄ってきた店員の小娘に「なにがハッピーハロウィンやねん、ハロウィンって収穫祭やぞ。浮かれてんじゃねーぞガキが」と言ったら本気で半泣きさせてしまった僕です。わざわざ機嫌悪いぞオーラ全開で入店してやったのに不用意に近づいてくるアイツが悪いのであって僕は悪くない!・・・たぶん!

    • あっちもお仕事ですから……なんてガラの悪い客なんだ((((;゚Д゚))))
      イベントだし好き嫌いはありますが、人に当たるんじゃありませんw