城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 姉が休みだったので、今日はいろんなところのボスをしました(*´ェ`*)

     

    まず、姉の軍学が
    姉「天之帯・三徳が!ほーしーいー!」
    私「Σ(‘д’ノ)ノ」

    というので終わってなかった攻城戦の月山富田城1-3へ。

    がっさんとだって読むらしいですね姉からききました(*´ェ`*)姉は歴史好きです。

     

    1~2はあっという間に終わりました。
    ……さて、月山3もうかれこれマジメにやるのは2年ぶりくらいでしょうか?

    以前は和尚さん七海ママンと一緒に通っていたことを思い出します。

    鎧鍛治+忍法+仙論でやっていたため、いつもすごい時間がかかっていたのですが、最後の最後で神職の三貴神連発されて負けたりで泣きを見て解散したり……

    あの頃は流派も無くて、まだ生命も少なくて……心底苦戦したものでした。

    攻城戦も私や姉の軍団が余り育っていなくて、和尚さん頼みで15分くらいかかって倒してたナァ……

     

    今はもう、10分未満で倒せるようになりました。

    不思議ですね、2年くらいかけて私たちは皆が終わったコンテンツを追いかけてるんですね……

     

    さて、本戦。2からです。

    必殺の位が来たら痺れを入れ、解呪を入れる。
    1の術は痺れでは止めない。沈黙なら大丈夫。
    回復は敵神職の三貴神連打注意。

    何度も行ったから、だいぶ前のことでも覚えていました。
    誰も死ぬことも無く、さっくりとクリア。

    mourimotoaki

    おねい、天之帯・三徳おめでとう(”*

     

    せっかくなのでそのままの勢いで継ぎ糸を求めて厳島追加村上武吉へ。

    ……さすがにこっちは刀鍛冶屋が集中砲火で痛そうにしてましたw

    murakami1

    1を倒せばもう勝ちみたいなものですね。

    運よく一発で姉の軍学に継ぎ糸が出たようです。
    ヨカッタヨカッタ。

     

    itukusimajinja

    厳島神社綺麗ですねー、プレステだともっと綺麗なのですが……

     

    ボスの証を空けると薬師によさげな腕貫がでましたヽ(*’▽’*)ノワーイ

    mokurennoudenuki

    ずっと帰参者クエの腕貫だったので嬉しい!
    今日は収穫おおかったなー(*´ェ`*)楽しかった

     

    ……と、いつもならこの時点で
    もうかなりお腹いっぱい大満足もうしばらくボスはいいや的な私たちですが

     

    今日はこれで終わらなかった。毎週やろうと決めた龍泉洞4へ行きました!

     

    先週、阿鼻叫喚で龍泉洞3の摩利支天と帝釈天を何とかクリアし
    その後龍泉洞4に行き
    オカマ象にこれまたぼろ雑巾のように扱われながらもまぐれの様に勝ったのですが

    これ、毎週やれる……?

    ……と思ってました正直最初は。

     

    ですが、アルゴだったんですかね……今週はひどく楽でした。

    1象と3龍があまり準備せずにいてくれたからかもしれません。
    あ、でもひとつだけ、危なくなった場面がありました。

    前は忍法で封殺手裏剣すれば3の準備は気合0にならずに止めれてたんです。

    ……ですが、装備や付与を改善した結果

    3の準備を止めると気合0になることが発覚((((;゚Д゚))))

     

    そのせいで気合強奪が2回ほど来てしまい、姉の冷たい視線を浴びることになりました……ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

     

    ……あれだね、3は後回しだね!w
    それか沈黙だね(”*

     

    とはいえさっくりと勝てたので気分良く帰ろうとすると

     

    yubiwasousyokuhiden

    戦闘後ドロップになんと指輪装飾秘伝・扇が!!

     

    これ、噂に聞いたことしかないんですよ。今まで出たこと一度も無くて。
    何度も知人に連れて来て貰っていたのですが、

    「これ確立さげられてるよね、実装直後はもっとボロボロでたよ」

    こんなことを言われるくらい出なくなってるそうなんです。

     

    それがやっと出た!!

    もちろん、指輪の強化とこれを目当てに通うつもりだったのですがまさかこんなすぐに出ると思っていなかったのですごく驚きました。

    私「よし、仙論とで取り合いにしよう」
    姉「欲しがってたんだから、お取りなさい」

     

    あなたが神か

     

    の言葉に甘えて、忍法でとりました(;ω;)

     

    いやー、うれしいなー(*´ェ`*)

    今ちょうど2個目の指輪を作っていて、
    いい方を本気用にしようと強化中なのです。

    ほどよく育ったほうに付けたいと思います!!

    おねいありがとう゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

     

     

    ……こうしてみると、ボスラッシュといいながら思ったほどは数やってないですねw

    でも放置プレイの我が家にしては一日でかなり頑張ったほうです。

     

     

    皆様もたまには暫く行ってないボスなど如何ですか?(*´ェ`*)
    新鮮な気持ちになれるかもしれません。

     

     

    姉の弓の強化で破産☆ヽ(o_ _)oポテッ

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 21:28

3 Comments to ボスラッシュ

  • 今後の信onとコーエーの行く末について有識者委員の意見を聞こうと思って1アカだけ課金したんだ、少し前に。
    昨日ログインしようと思ったら…課金切れてた^^;;;;;;

    わざわざ課金して、1度もログインしなかったっていう…遊び?

    • もったいないナー(’’;

      復帰キャンペーンきてるけど、直前まで課金してた場合は入れるのかな……?

  • ホンマや。
    まぁ、全部で8アカあるし、どれかで行けんじゃね?w

    あとで試してみよーっと