城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • クリスマスイベント始まりましたね(*´ェ`*)

    ログインしている間だけ結晶が溜まる……

     

    それ昔の俸禄じゃん( ✧Д✧) カッ!と思いながらちょっとやってみました。

     

    まずイベントを安土の地球儀前にいる大黒天から受けます。

    christmas201601

    おお、ツリー綺麗ですね。

    christmas201602

    こんなところに鹿……じゃなかったトナカイ(という設定の鹿)が(”*

    イベントを受けると、靴下クリスマス大袋がもらえます。

    クリスマス大袋は、徒党を組んであけるとざっくざく……と大黒天が言ってましたが、残念ながらちらインしかできなかったので中身は見れてません(;ω;)

    ログインしていると、時間に応じて祈りの結晶というものが勝手に溜まっていくのでそれで靴下を強化するようです。

    christmas201603

    強化しようとすると、ランダムで選択肢が出ます。

     

    ……なんだこれは。

     

    もちろんうちはビンボーなので究極の富を選びました(*´ェ`*)

    christmas201606

    強化を続けていると才蔵が突如として乱入してきます。

    christmas201604christmas201605

    こんな選択肢もありました。

    選択肢によって成長率と成長するものが違うみたいです。

    christmas201607

    christmas201608

    ははー、なるほど。

    獲物を選ぶと武が上がり、富を選ぶと領国銀の話を才蔵がしてくれたので

    あくまでも、恐らくですが

    獲物=武=九十九の源
    技術=力=力の源・中
    名品=業=稼業経験之書・弐
    富=落し物の領国銀包

    こんな感じではないのかな?と予測を立てました。

    ※完全に強化したわけじゃないので違ってたらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

     

    究極の富って領国銀かーい( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

    貫がほしかった。(切実)

     

    とりあえず、選択肢で中身の方向性は選べそうですね(*´ェ`*)

    christmas201610

    願い事が二つ表示されているので、選択肢を途中で変えても上書きできるのかもしれません。

    今日ログインできたらもうちょっと詳しくしらべてみます!

     

    仕事関係でログイン率低下中☆ヽ(o_ _)oポテッ

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 21:21

4 Comments to ざっとクリスマスイベまとめ

  • こんにちわ!
    青金剛なんかもコメントに出たのをちらっと見ましたが、何がもらえるのでしょうか・・・。どうせなら全部くれないかな~とも思ったりもします。

    >>貫がほしかった。(切実)
    切実に私もほしいです・・(´;ω;`)

    • こんにちは(*´ェ`*)
      コメント遅くなってごめんなさい……
      仕事がちょっと立て込んでました(;ω;)

      貫ほしかったですよね!!!わかります(笑)
      やっと袋が大きくなったので、中身が楽しみです(*’∞’人)♥*+

    • ななななななななななn

      ナンダッテーーー!!
      これは大変だ 次が楽しみですね!

      公式に書いてあったのかな、みてきますεεεεεヽ(*´▽`)ノ