城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • ……言い訳をさせてください。

    一年前から構想はあったのです。
    来年こそは、やろうと思って。

    それがまさか忙しくてこんな中途半端な状態になるとは思わなかったとです(;ω;)

     

    ……ですが来年のことをいっても仕方がない!

    中途半端でも、一日だけ。
    お遊びだと思ってください。生ぬるい目でみてほしいのです……

    これが私にできる、精一杯だから……。


     

    ――そう、私たちはあの地で出会った――

    201804011

     

    戦に疲れ果てたその忍者が辿り着いたのは、

    小さなブログ村。

    心を閉ざしていた彼にも、住まう人々は優しかった。

     

    201804012

     

    いつもぽっちりありがとです

     

    ほんわかして癒される、

    柔らかな文を綴る

    みんなのムードメーカー

    桜さん

     

    201804013

     

    いつもおしゃれな双子の姉妹

    職業不詳で装備だけでは分からない

    しかしてその実体は……

    僧を夢見る鍛冶屋と

    忍者を夢見る陰陽師

    美しい写真を惜しげもなく紹介する

    おしゃれ店長さん

     

    201804014

     

    この世界のことを広めたいの、

     

    ただまっすぐに信念を貫く

    歴史好きの素敵な神典巫女

     

    真生さん

     

    201804015

     

    攻略に一門に、と頑張る

     

    恐ろしげな獅子舞にも優しい美少女

    菜月さん

     

    201804016

    ……この面の下?

    知らないほうがいいわよ。

     

    私ですら、自分の顔なんて忘れてしまったわ……

     

    いつからか面が顔から剥がれなくなった

    神出鬼没の悲しき獅子舞

    <<ひとならぬもの>>

    201804017

     

    お帰りなさい。

    ……そうね、そう言える機会があるって素敵なことね。

    私には、もう……

     

    呪われたを見守る優しき陰陽師

    さぎり

     

     

    ――やがて彼らの書く日記に触れて、その忍者は少しずつ心を開いていく――

    201804018

     

    ――いま、恋の日記が花開く――

     

    遥かなる信オンの中で

    ――本日発売――

     


     

    今、朝の5時であります。(もちろん仕事あります)
    公開は後でしますが、もう寝ないと死にますw

     

    アホかとお思いでしょうが、今年はどうしてもやりたかったとです(*´ェ`*)

     

    写真を探すのに3時間くらいかかったのですが、

    もうね……やっときれいな写真あったとおもったら

    sisimainohi3

    こんなのとか

    sisimaikai8

    獅子舞の写真しかないの

     

    もっとまともな写真とっておけと……(;ω;)

    ……ですので、今回はお借りした写真もありますし、

    きれいに取れていないものも使わざるを得なくて

    勝手に取り上げさせて頂いた方にはこの場をかりてお詫びいたしますm(._.*)mペコッ

     

    ネオロマ風にお送りしましたが、

    もちろんブロガーさんたちの日記はこのような内容ではありません。

     

    どうかお遊びだとお許しください_(┐「ε:)_

     

     

    ……さて。

    今も信オンで活躍されているブロガーさんは

    今回取り上げ切れなかった方も何人もいらっしゃいます(*´ェ`*)

    (うちの姉のブログはずっと放置プレイになっていますがw)

     

    まだだ、まだ

    わしらは終わらんよ……!!!

     

    みんなでまったり盛り上げていくぜよ!

     

    あ、あとそういえば

    sisimaikokuti

    今年も写真かなんか撮りたいですね!

    場所は安土・天とかでしょうか……まだ未定でごわす☆ヽ(o_ _)oポテッ

     

    ということで今回はおしまい。

     

     

    \他の方々の素敵なブログを読みたくなったらコチラ(*´ェ`*)/

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 12:17

4 Comments to わたぬきの日のざれごと

  • とてもステキなことが始まりそうな雰囲気が?(^^)
    無印の頃、夢中で駆け回った戦国の地。
    様々な理由により世界を離れ、
    再び舞い戻ってから半年の時が流れました。
    御伽草子と名付け、この世界の事を物語風に綴る日々。
    誰より私自身が楽しんでおりますが、
    読んでいただいた方にも同じように楽しんでいただけると、
    これ以上の幸せはありません。
    まったく、おっしゃる通り、
    まだまだ、この世は魅力に溢れています。
    おこがましいかもしれませんが、
    少しでも、私もそれを伝える役にたてればと思う日々です。
    更新楽しみにしております(^^)

    • コメントありがとうございます。
      ブログ、覗かせて頂いてますよ(*´ェ`*)

      私も以前、自分のキャラの小説を考えていたのですが
      私の場合あまりにも稚拙だったので結局のせれていません……(/ω\)

      いろんなブロガーさんがいて、まだまだ読み応えある場所も多いので
      のぶおんもまだまだ頑張れるのではないかと思い、このような遊びを作った次第です。

      私はたまにしかアップ出来ていませんが……更新頑張ってくださいね!

  • こんばんは^^ 一応初めまして でしょうか、、、???(笑)
    内容もさることながら、「労力」に脱帽です(゚Д゚)

    獅子舞の下に隠された「心」は如何に!?

    噂によると忍者は少しひねくれているそうですよ^^(笑)

  • 初めまして ということで、、、!!?(笑)

    内容もそうですが、記事の「労力」に脱帽しました(゚Д゚)
    獅子舞の下に隠された「心」は如何に!?

    噂によると忍者は少しひねくれ者だそうですよ^^