城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

リアル:スイーツ大好き
万年ダイエッター。

笑顔が苦手なのになぜか元接客業。

最近仕事が忙しくて不定期ログイン……☆ヽ(o_ _)oポテッ

ソシャゲは戦国IXA外伝、
ピクトロジカFFFFレコードキーパー、メビウスFF、(FFばっかりやんけ!)

 

ヴァーチャル:

信長の野望online 元風雲録、元萌黄鯖、現天下布武サーバにて不定期プレイ中。
定住サバは安土・

周囲曰く、極度のしすこんにしてツンツン(デレは無い)
……自他共に認めるヒゲ萌え、じじ萌えである。

 

ファースト獅子舞薬師、メインキャラ忍法。
心の友は僧兵。よく突っ立ってる古神巫女は破産の名人。

最近忍法を出す機会が多いです。アリガトウゴザイマス。

 

ヒント:忠勝隊

あだな:なつきち(風雲徳川)/ゆつお(群雄北条)/獅子舞(現)

 

リアルおねいたん群雄/紺碧北条の某仙論陰陽。

脳内設定及びロープレ姉とかじゃ無いデスヨ(’’
主に隣同士でプレイしております。パソコンアツーw

13 Comments to 自己紹介

  • こんばんは。お久しぶりです。
    信長、ちょっと復帰してみました。
    覚えてたら、ぜひお話しましょう!
    前のアカウント忘れて、今日新規に作ってみました。
    桂花天香ってキャラ名です。

    忘れてたら、もしくは心当たりなければスルーして下さいね。
    失礼しました。

    • あらーおかえりなさい!
      私が思っている方と一致しているかどうか不安ですが、
      信書送っておきました(*´ェ`*)

      私も最近なかなかインできずにいるのですが、ぜひお話したいです。
      インできたときに探してみますねー!

  • おひさしぶりです。なんとなく復帰してみたんですけれど、何やっていいかわからんのです。マジ助けてwよかったらまたお話ししましょうよぅ。あと、ねえさまにもよろしく。

  • お久しぶりです。
    なんとなく復帰したのですが、何この変わりよう。
    なにやっていいかわかんないですよ!!マジ助けてw
    よかったら、またお話ししましょう。
    あと姉さまにもよろしく。

    • おお、優華さん!!?
      何年ぶり!?6年以上経ってますよね!?(° ⌓ ° )
      お元気されてました?(*´ェ`*)

      私も姉も、細々と引退せずに続けてはいるのですが、
      最近仕事が忙しくてずっとチライン状態です……(;ω;)
      一応こちらは元気ですw
      また是非お話しましょう、見かけたら対話送りますね!

      確か群雄北条の、のりさんの一門はまだ活動してたと思います~
      よくここのブログ分かりましたね(’’*

      • はいお元気されてました!!
        そちらもお元気そうで何よりです。

        PSUあたりからやめてますからねえ。
        のりさんって方は会ったことないかもしれないのでわかんないかも。
        なにせ一門何それ?状態ですからっ!!
        それと、2キャラやっとこ安土に送り込みました。
        安土・天ってなんぞや・・・?

        ここのブログへは、姉さまのミクシィからでございますよ。

        • なるほど、ミクシィからでしたか!

          安土って言うのは、前は所属していたサーバーによって名前が分かれていたのですが
          安土・なんたら・群雄(みたいなかんじで)
          実際は群雄はそのあとに紺碧にまとめられてたけど、それはおいといて……

          天にいる人が一番多いみたいですね(*´ェ`*)
          私は安土夢にいることが多いですが、

          あれー徳さん知らなかったか……北条の変態侍の一人だったんですが(/ω\)

          私も合間みつけてインしてみます~
          お互いまったりプレイ、で頑張りましょう♪

          • >あれー徳さん知らなかったか……北条の変態侍の一人だったんですが(/ω\)
            あー、もしかしてふりっかさんのことですかね。
            (あの人もキャラ複数なので名字で覚えてた)
            小田原両替前一門があってマジ吹いたんですけどw

            とりあえず、じわじわ安土・夢で活動してます。
            装備してた昔の装備より、安土郊外で出る箱装備のほうが強くて涙が出そうです…
            達人箱より上ありそうでコワイ!!

          • 忙しくて大変返事おそくなりました……☆ヽ(o_ _)o

            そうそう、ふりっかさんのことですよー!
            やっぱりしってましたか(*´ェ`*)
            復帰されたとしれば、喜ぶんじゃないかしら!
            仮入門とか受け付けてないのかな?
            あそこはまだ動いてる人も多いので、いいんじゃないかと。

            安土郊外の装備いいですよね……
            あれで生産が死んでしまった職人さんもいらっしゃるとか(。。オソロシイ
            夢にいるのですね、見かけたら声かけまする(;ω;)

  • はじめまして、こんにちは。
    真宮寺八雲と申します。
    いつも、楽しく拝見させていただいてます。
    海賊市、参加できましたか?
    私は大分遅くに、少しだけ見学に行って参りました。
    次は、もっと早く長くいけたらな、と思います。
    更新、楽しみにしております。
    私も『〜御伽草子の如く』のブログ更新中です。
    どうか、今後末永くお付き合いお願いいたします。
    あちらでも、真宮寺八雲の名前で生活しております。
    いつか、お会いできれば光栄です。

    • はじめまして(*´ェ`*)コメントありがとうございます。

      うち、コメントしてもコメントしました!って表示が出ないんですよね~(/ω\)
      ダブリお気になさらずw

      最近忙しくてブログ巡りがなかなか出来ていないのですが、今度覗きに行かせて頂きます(*’▽’*)ノ

  • はじめまして、こんにちは。真宮寺八雲と申します。
    突然のコメント、失礼いたします。
    ブログの記事を、いつも楽しく拝見しております。
    写真がいつも魅力的なものばかりですね。

    私も『〜御伽草子の如く』の小説を書かせていただいてます。
    どうか、今後よろしくお願い申し上げます。
    あちらでも、私は同じ名前で生活しております。
    いつか、お会いできましたら光栄です。

  • 回線切れたので、再送したらダブってますね。
    (><)
    失礼いたしました。