限りなく帰参者に近い現役。

あまりにもログイン率低すぎで、引退したと思われてそうな今日この頃・・・(/ω\)
帰参者メールが届いたらどうしよう!?
居ないけど生きてますよ!!見えないけどちゃんと居ます的な。
休みの日にコッソリやってた瓦とかpt狩りも、
最近はめっきりご無沙汰デス(;ω;)
今月に入って残業してない日が1日しかなかった…。
毎年年末はこんな感じな気がします。
今日も帰宅したら、ご飯も食べずに妹とコタツで仲良く爆睡…。

信長の野望オンラインが来年の6月でサービス開始10周年ということで、
いろいろなキャンペーンが開催されるようです。
引退した方に信書を送ると、
GAMECITY市民IDに登録したメルアドにメールが届くとか。
そんな便利なことができるなら、もっと早くにやれと!w
あと12/19からついに怨霊化イベントが!!
駿府じゃなくて右京ですが。
その頃には仕事落ち着いてるといいんですけど(;ω;)

******************************************************

信長を始めた頃に見た、今川怨霊化のflash。
http://www.geocities.jp/lerche2004/imama.swf

このflashで陰陽座というバンドにはまり、
勢いでライブハウスでびゅーしたのでした。懐かしー!
信長という仮想現実の世界でいろいろな方と出会い、
そこから直接的にも間接的にも新しい世界が広がって
今のわたしが形成されていったのかな~とか考えると、
ちょっと感慨深いものがあります(、、

もう会えなくなった人もたくさん居るけれど、
わたしは相変わらずのんびり信長を続けていますヽ(*’▽’*)ノ

まだまだ、やってみたいことがたくさんあるのです。
行ってないところもたくさんあるし…。
妹とも話していたのですが、引退するっていう自分が想像できません。(/ω\)
飽きた思えるほど、真剣にやってないってことか!?とちょっと悩む…。
昔は、時間がない時はログインしたら知行だけ見て落ちる~だったのですが、
最近は城下町を見回ってます!w
たまに他サバの城ともさんとばったり会ったりして、
全然面識ない人なのに手を振り合ったりお辞儀しあったりしてます。
そういう、なんでもないコトにほっこりする日々。
なんでもない日バンザーイ。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。