暴れ馬強化

PS3で見る信濃の風景はなんと美しいのか。

信濃

信濃はただ寂しいところというイメージだったのですが、
軍事クエでちょっと小高い丘の上をうろうろしていたら遠くの山とか空との境界とか
すごく綺麗に作ってあるのに感動してしばらく見とれてしまいました。
でもテレビを携帯で撮った写真ではこれが限界…。

***********************************************************************************

妹が入院してる間に妹鍛冶を育ててびっくりさせよう企画。
第一弾は潜在で知力伸ばしてスロット10にしようでしたが、
これは先月中になんとか達成。
まだスロット10なかったのかというツッコミは無しでお願いします(;ω;)
第二弾はレベルを63にしてしまおう企画なのですが、これがなかなか遠いです。
苦手なポイント狩りとかがんばってみるのですが、
経験値バーがなかなか増えないデス。
退院するまでにはなんとか上がるかなぁ…。
ってここに書いたら既にびっくりさせよう企画じゃないことに気づきました。タハー(ノω`)

***********************************************************************************

妹鍛冶をがんばって育てているのを知ってか、鎧鍛冶で天海にお誘い頂きました。
前回陰陽で行ったときも初で、何がなんだかわからないままに終わったのですが、
今回盾で初めての参加ということもあり、いつも以上にいっぱいいっぱいで、
何とか勝つことはできたけれど徒党の人にたくさん迷惑をかけてしまいました…。
いくら急に行くことになったとはいえ、
何も調べないでボスに行くのはやっぱり相手にも失礼だし、
今後は自重しようと思いました…。久々に自己嫌悪モード極意。

いろいろ誘ってくれる方には本当に感謝しています。いつもありがとう。
いろいろ愚痴聞いてくれた方も、ありがとうございました(;ω;)
なにより、役立たずなのが悔しい。
というわけで妹鍛冶強化月間継続中。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

暴れ馬強化 への2件のフィードバック

  1. よーし のコメント:

    またまたお久しぶり(≧∀≦)ブログ教えて貰ったのに書き込みしなくてすまんです。
    PS3で遊ぶと奇麗すぎて目が疲れるね(笑)
    ではまた〜

    • さぎり のコメント:

      >よーさん
      おひさですー!!
      いえいえ、滅多に更新されないブログなので…。(もはや月記以下?
      普段PCでしか遊ばないので、たまにPS3使うと疲れますねw
      景色も綺麗だけど、自キャラの顔すら別物だったり…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。