文月

暑中お見舞い申し上げます。

妹の外泊許可がおりましたので、
ちょうど四ヶ月振りに我が家へ一時帰宅が叶いました。
この四ヶ月。振り返ればあっという間ですが、長い長い四ヶ月でした。
妹鍛冶を育ててびっくりさせよう企画がひそかに進行中でしたが、
ギリギリ前々日に無事レベルが上がりました。
危なかった…。
あ、妹は一泊二日という短い期間ではありましたが、満喫して帰っていきました。
好きなものもいっぱい食べられたので、しばらくは肉モッテコーイmailも収まるといいな…。
でも絶対太ってるよね(ノω`)

最近のコト。
相変わらず残業三昧で、その合間を縫っての病院通いしないといけないこともあり、
なかなか自分の為の時間を取れない日々が続いています。
やりたいことが出来ないのは、思った以上にストレスを感じるみたいで、
そのせいかどうかわからないけど最近偏頭痛がひどいデス…。
目の前のコトを一つ一つ片付けていくしかないので、のんびりやって行きます。

父と母にも妹の入院の件ではいろいろと助けてもらっているのですが、
先日母と電話で話した時に、
いつの間にかちゃんと物事を考えられる大人になったみたいなコトを言われました。
そりゃあ学生の頃みたいに
いつまでも反抗期なツンツン娘じゃ居られませんよ…。
でも妹が、どう見ても八つ当たりにしか見えない態度で
親にきついコトを言っているのを見ると、
あの姿は紛れも無くツンツン時代のわたしの言動そのもので…。
妹にもいつか、わかる日が来るのでしょうか。
願わくば、遅すぎることの無いように…。

とりあえず姉妹共々元気に生きております。
そんな平和な日常が今日も送れることに感謝。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。