師走

姉が走ると書いて「しわす」と読みます(嘘

お久しぶりです。
どんだけ放置するんだと叱られたのでこっそり更新(、、
とりあえず姉妹共々元気に生きております。
先月末にひいた風邪がまだ治らないけど・・・(;ω;)

8月に半ば無理やりに退院してしまった妹はというと、
11月から職場復帰を果たしました。
今月に入ってからは勤務時間もフルタイムに戻してがんばっています。
やっぱり長時間は足がきついみたいですが、
ずっとベッドで寝たきりだったことを思うと働けるってステキよね!

わたしはというと、相変わらずの残業Queenです・・・。
繁忙期にはまだ早いというのにありえないくらいの業務量です・・・。
ほんと人使い荒いんだから(;ω;)
おかげでgameものんびりできません。
信長も、休みの日にちょこっと入るのがやっとの今日この頃。
(といいつつ半月くらい普通に入れなかったりするので油断できません)
知行とエサやり担当は妹になりました(*′ω`*)
それでものんびりやっていきますヨー。

最近のタハー(ノω`)
リモートプレイが妹プレイに聞こえた。
サンタコスが三タコスに聞こえた。
全て妹との会話中の出来事(’’

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 徒然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。