城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 6日の0時からですね、

    毎日ログインプレゼントをもらえるときいて、喜び勇んでログインしたら……

     

    2018120601

    ……こんなログがでたのですよ。

    だ れ だ き さ ま

     

    これってNPCっぽいよね?知り合いにこんな人いた?(;ω;)

    特別ログインボーナスはどうなったの?(;ω;)

     

    ウッウッ(p_q*)

     

    昨日は昨日で、やっとまとまった時間が取れたので

    姉と乱獲をしようと思って1時53分にログインしたら、

    知人から「あと10分でメンテだよ」といわれ……

    散々でござるー(;ω;)

     

    コーエーさん……べ、べつに恨んでなんかないんだから|ω;*)

     

    早くどうにかしてくださいッ!!(/ω\)

     

    ……ちなみにちゃんと貰えた子も居ました(’’*

     

    2018120602

     

    \果たして姉と私はクリスマスまでに去年と一昨年のクリスマス袋を明けられるのかッ!?待て!次号!!/

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 02:28

2 Comments to 毎日ログインプレゼント

  • そして、今年もクリスマス袋をあけられない、なつきであった…
    年末こっそりログインするのは内緒なんだからねっ!!

    • おひさし!こないだは会えなくて残念☆ヽ(o_ _)oポテッ

      今年もあけれない&今回はメンテ消失だとっ!?と思っていたら
      ディレクターさんのご厚意か、メンテ消失じゃなくなったので安心です( ´艸`)

      前年の分とあわせて6こになって腰袋の中に入ってますw
      年末かー、休みないんだけど会えればいいなあ!