城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 昔に作っていたような気もするのですが、

    自分の過去データを見ても見つからなかったので……

     

    ツイッターで取り上げられていたお気に入り信オン動画集

    再度まとめたいと思います(*´ェ`*)

     

    当時はMADと呼ばれていて(今も?)、いろいろアップされていたのですが

    曲の著作権の関係もあり、今はもう消されてしまっている作品も多くて残念なことです。

     

    それでは、興味のある方はよろしくお付き合い下さいませ。↓


     

    【日台共作】 腐ったくのイチNo.1!

    今は引退してしまったリアル友達が

    絵描きとして参加してた作品です。お笑い系ですごく好き(笑)

    そんな才は私にはないのですが、いつか「腐ったおねいたんNo.1!」という動画を作りたいと

    ……かれこれ10年くらい思っています(/ω\)

    ウチには幸い忍法暗殺忍術もいるしね!

    おねいたんの無茶振りに翻弄される忍者たち&獅子舞萌えという感じで作りたい(*´ェ`*)

     

    【信長の野望 online】 信onで男女 【神職】

    当時流行っていた男女シリーズ。

    我が家のキャラで脳内妄想すると、どうしても男子が不足する……(´・ω・`)

     

    【手書き】信onラッシュ(信長の野望online【争覇】

    コミュニケーションブレイクダンサーの曲で。

    あまりにも絵がかわいいw

    はい断念の時の顔がたまらん……もうすっげ好き。

    ちなみにウチのあねはずっと仙論です!!

     

    【信長の野望Online】戦う男たちに捧げる歌【初音ミク】

    合戦好きのあなたへ(*’∞’人)♥*+

    オリジナル曲とか作れる方すごいなあ。

    私にもこんな才能があればッ……

    絵にとても味がありますw

    合戦あるある。

     

    ノーザンゴットライト武士道

    武士道不遇時代によく見ました……ナツカシイ。曲もイイんですよね~

    耐え忍ぶ時代だったなあ……

     

    【MAD】信長の野望online – RIN

    台湾の方の作品らしいのですが、とても切なくなる名作です。

    懐かしい風景がじーんときますね。

    ゆっくり信オン感に浸りたいときにどうぞ。

     

    【信長の野望Online】花火色 feat.初音ミク

    この動画をはじめて見たとき、

    知人がすべて居なくなってしまった後で号泣してしまいました。

     

    【信長の野望Online】花火色・弐

    続いているんです実はこれ。

    曲も本当に名作でレベル高い。いまだによく聞いています。

    私にも、引っ張ってくれた知人が居たナア。

     

     


     

    いかがでしたか?

    有名な作品ばかりですので、見たことのある作品もあったかもしれません。

     

    もう削除されていて見ることはできないのですが、

    私の最初の信長MADは陰陽座鬼斬忍法帖という曲で作られていた

    今川怨霊化の動画が一番最初の思い出です( ´艸`)

     

    あれも……すごかった……

     

    皆さんはどんなMADがお好きですか?

     



     

     

    帰参者キャンペーン始まったよ(*´ェ`*)別に待ってなんか……ないんだからねッ!!/

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 17:35

Comments are closed.