駄々っ子

先日晶を野良でクリアしたものの、
友好が足りなくて佐賀ノックにいけない妹鍛冶。
毎日募集を見ては声をかけるのですが、
速攻埋まってしまうようでなかなかもぐりこめません。
となると、天邪鬼な妹鍛冶はかえってやる気が減退。
もうどうでもいいやーってひねくれているので、
仕方なくなれない党首をして、府内1~行くことにしました。
とりあえずわたしは府内進めてなかった不器用くのいちで。
 
瓦以外で党首するなんてすごい久々…。
勧誘希望を出したことすら、中級クエが終わってからは無いような気がします…。
なので、党員募集どこで出すか妹鍛冶に聞いたり(’’
どきどきしながらいざ党員募集!
髭さんとか町田さんとか、わたしと知らずに声かけてくださって
思いのほか楽しい徒党が出来上がりました ヽ(*’▽’*)ノ
ぎん千代で一度全滅したけどなんとか府内3まで終わり、
妹鍛冶も友好1万を越えました。
念願の佐賀に行けるようになったねー!おめでとう!
しかし、普段知人の皆様に連れて行ってもらったり、
野良の募集に声かけたりばかりだったので、
党首をするというのはなかなかきつかったです…。
敵の構成とかあんまり覚えて無くって、
どんな敵ですかー?って聞かれても上手く説明できない。
いかに日頃何となくで戦闘しているかがよくわかりますね(/ω\)
 
でも、府内1~3くらいだったら、党首できそう。
今後も行けそうなところはチャレンジしたいと思います。
妹鍛冶がまた駄々をこねたら! >ω<

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。