城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • ……信長で一番怖いものは一体何だと思いますか?

     

    強ボス?

    緊急メンテ?

    城下町の才蔵?

    リアル時間切れ?

    睡魔?(姉談)

     

    ……いいえ。

    いいえいいえ。

     

    倉庫整理です!(個人差があります)

     

    水曜から東西戦だねー^^

    とかいってて、ゆったり生産とかしてたんですが。

    姉「のんびりしてるけど倉庫あいてるの?行けないよ?」
    そんな姉の一言で我に返る私。

    私「ウワーあいてネェーーーー」

    ヤッヴェ空いてないどころか薬も入らない!!!

     

    倉庫から出るわ出るわ、捨てられない記念品、ゴミの数々。
    引退した知人銘の装備とかも捨てられないし……

     

    果たして東西戦に間に合うのか!?

    おれたちのたたかいはまだはじまったばかりだ

    おれたちのたたかいはまだはじまったばかりだ

    おれたちのたたかいはまだry

     

    姉さん、間に合いそうもありません。

     

     

     

    皆さん、倉庫は普段から片付けましょうね(;ω;)
    倉庫整理が得意でない貴方も!
    ↓東西戦前夜の他プレイヤーの様子をどうぞ↓

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 21:30

4 Comments to 最強の敵

  • 初の東西戦なんですが、倉庫整理しとかないといけないんですか・・・。もう空きがありません;;

    • あれー、意外です!初体験なんですか!?

      装備は貸し出し制になるんですよ、薬とかも貰えますw
      なので今持ってる装備とかだけでも、倉庫に押し込まないといけません……

      倉庫のダメ神秘とか、全部ばーっと売るのよ!(;ω;)
      なんてったって今回は一大事立物がありますからね……!(個人的な目玉
      初日はもう倉庫整理で……☆ヽ(o_ _)oポテッ
      配布装備の設定とかもあるんで、
      うちはいつもでだしが遅れますw

  • |*’▽’)ノ せんせー!睡魔が邪魔して倉庫整理が終わりませーん!

       東西戦-完-

    やっぱりわたしのラスボスは睡魔…(つω`*)

    • 終わるなー!!( ‘ ^‘c彡☆))*’▽’)ノ パーン

      早く配布装備の設定もするのよ!!w
      まだ始まったばかりだからね!!