城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 毎年東西戦の時期になると、うちでこの歌が流行ります。
    といっても、替え歌ですねwどうやら、私が無意識に口ずさんでいる様なんですが。

     

    トンカチといえばこの歌でしょう

     

    ……そんなわけで、毎日少しずつですが東西戦を頑張っています(”*

    一昨日は参加していた合戦城の門前で対人をし続ける人がいたので、一度戦闘を仕掛けられたあと即別の合戦場に移動しました。

    普段の合戦でなら、嫌がらせも時間稼ぎもロープレの範疇でアリなのだろうと思うんですが、
    配布装備ですからね……一生懸命自力で作った装備を見せる場面でもありませんし、

    万能武器まであるので、個人的には対人をしたいとは思いません。

     

    トンカチが楽しいのか?という方も居ますが、
    私は報酬が欲しいので手段はどうでもいいのです。

    武将が開いてたら行きますが、めんどくさいのでずっとトンカチでもいいくらいです……☆ヽ(o_ _)oポテッ

    ああ、早く一大事立物がホシィ……(;ω;)早く追加して!!

     

    トンカチしている間にも、万能武器のおかげか総大将や本陣武将がどんどん落ちていきます。
    私は大抵西軍で参加しているのですが、参加時間が遅いのか未だに幸村にお目にかかったことがありません。

    参加したころには大抵落ちているんですよね……
    話しかけるとどんな台詞なのか、ちょっと気になります。

    左近と三成はチェックしました!

    touzaisakon

    渋い。渋いね左近。

    幸村呼び捨てなんですねwさすが私の左近

    touzaimitunari台詞とか、無双寄りなんですかね。

    しかし、どうにかならないのでしょうかこのはげちゃびん

     攻城戦の光秀はあんなイケメンになったのに……

    あれはもしかして実はヅラで下ははげちゃびんとか……?
    ……アッ、こんなこと書いてたら姉に怒られる( ´艸`)

     

    大阪城のマップ、私は結構好きなんですが取り付き難いしトンカチもし難いので不評と聞きました。

    確かにソロの人は特に身動きとり難いマップですね……

     

    多くの人が2週目の追加報酬待ちのようですが、
    追加されるのは耳改装具か、珍しい軍神か、はたまた奉納物なのか……!

    それとも単にデザインコンテストの商品のみか(´・ω・`)

     

    追加を待ちながらのんびりトンカチしていきたいと思います☆ヽ(o_ _)oポテッ

     

     

    他のプレイヤーさんの
    東西戦を楽しむ様子もぜひ(*´ェ`*)

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 19:44

4 Comments to とんてんかんてん一休さん

  • |∞’*) はげちゃびんのことですか?
    だつて事実だもの……(;ω;)

  • パンチo(*’▽’*)=○)゚O゚).。・
    攻城戦の光秀は確かにイケメン…(*´∇`*)
    信onはもっとイケメンを増やすべきなのです。
    おっさん武将ばかりでは…(’’;
    でもこのお堅いところが、信onらしいといえばらしいけどね!

    • お堅いのがウリなのに、時々変なオカマとか出てくるけどね…(’’;

      部分部分の差が激しいように感じますw