城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 6月12日で信長の野望Online、稼動から13周年だそうです。

     

    ああ、もう13年も経ったのですね……。

    ファーストである薬師の仕官日数を見てみると、

    sikannissuu1

     

    そうそう、私は発売日組……
    というのは間違いで、荷物が受け取れなかったため実は開始は次の日でしたw

    懐かしさに駆られて、昔書いたブログを見に行ってみました。
    ブログの設置日は21:50分

    11年。まだ若く、11年分幼い私がそこに居ました。

    入院したり、仕事でログイン出来なかったり、半引退だったり数年生産オンリーだったり
    なんやかんやと放置したことも多いブログでした。

    ……それなのに不思議ですね、まだ私は書いている。

    13syunenhanabi1

    よくもまあ、飽きもせずにやっていると自分でも思いますw

    とはいえ気が多いので、いろんなゲームやりながら過ごしてきましたけどね!w

    13syunenhanabi2

    13周年記念らしく、安土で花火が打ち上げられていました。

    私はある方のブログを見て知ったのですが、
    危ないところでした。公式さん、もっと大々的に宣伝しないと見逃しちゃうじゃないかー!

    しかもこれ、安土で打ち上げなので安土城のほうでは一切見えません……

    安土城の方でも見たかったなぁ……綺麗だけど遠くて人物が入らないですorz
    新作っぽい花火もチラホラ。

    13syunenhanabi3

    ナイアガラっぽいものでしょうか。
    綺麗ですが、これオンリーじゃなくて他のも同時に打ち上げてほしいw

    姉「誰あんなとこでビーム撃ってるの」
    私「ビーム( ✧Д✧) カッ!!」

     

    細々と、長々と、ゆっくりと遊んでおります。

    大した内容はありませんが、姉妹共々もう少しお付き合い頂けると嬉しいです(*´ェ`*)

    13syunenhanabi4

     

    ……なーんて、さっきまで実は13周年とか忘れてたんですけどねっ!( ´艸`)
    無印組なのにワダツミで迷子とか言えない……☆ヽ(o_ _)oポテッ

     

     

    13周年。東西戦のさなか
    皆さんはどのように過ごされましたか?(*´ェ`*)↓

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 21:50

Comments are closed.