城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • ・生産観点における東西戦報酬

    知人から、生産の記事を書いてみたらどうかとアドバイスを貰ったのでちょっと書いて見ます(*´ェ`*)

    生産の知識があまりなくて、これから作ってみようと思う人への記事なので緩めかもしれませんがよろしくお付き合いください。

     

    ・東西戦の報酬ですが、勾玉などの交換に必要手柄が多いのが話題になっていますね。

    そんな中でも比較的少ない手柄で貰えるので、生産を始めたい人に是非貰ってほしいものがあります。

    大判小判之宝箱  必要手柄500で5個まで。
    稼業経験之書・参 必要手柄2000で5個まで。

     

    大判小判之宝箱は名前のとおり、開けると小判が出てきてそれを金箔に変えることが出来ます。
    金策にもなります。
    稼業経験之書・3は稼業経験値を10,000得ることが出来ます。

     

    0から生産を始めるなら、まず稼業レベルを上げなくてはいけません。

    以前生産をやり込んでいて復帰した人なら、NPC「稼業商」が以前上げていた生産潜在を稼業経験之書として補填してくれます。

    これを使って採集稼業レベルを上げるときは、真ん中のレベル帯が一番上げるのきついらしいので、ある程度採集を重ねてレベルを上げてから使用したほうが良いそうです。

    この稼業経験之書は時々イベントなどで報酬に入ってくるので、コツコツ貰っておくと稼業レベル上げの手間が省けます(*´ェ`*)ほんの少しですが

     

    ……内容が薄くて申し訳ないですが
    書いてるうちにすごく長くなってきたので一旦区切ります……

    続く( ✧Д✧)

     

    生産については後日
    復帰者向けのページにまとめ直そうと思います☆ヽ(o_ _)oポテッ


    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 19:28

Comments are closed.