城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • タイトルの前に少し近況を。

    ラッキー職業狩り、皆さんやってますか?

    昨日までに鍛冶屋、侍、神職が終わりましたね(*´ェ`*)

    姉「今日は何だと思う?」
    私「薬師だと思う」
    姉「私は陰陽だと思う」
    私「いや薬師だと思う」

     

    ……

     

    バチバチ(´°A°)—+—(°A°`)バチバチ

     

    二人とも自分の職が早く来ればいいのにと願っています。そんな二人。
    ……念願かなって今日は薬師と忍者でした( ´艸`)

     

     

    さて、仙台市に行って来ました!

    20160626sendaiiti1

    場内は大混乱です!(不二子)

    じゃなかった、大盛況ですw
    300人超えてました。たいへんな賑わいです(*´ェ`*)

    20160626sendaiiti2

    おしゃれ店長さんも来ていますね!やっぱり浴衣がスキ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

     

    いろんな装備の方がいらっしゃいますね!パンダ率も高いです(*´∇`*)

    20160626sendaiiti3

    遭遇した個人的ベストショットまとめ( ´艸`)
    パンダあり、獅子舞あり、ヤンキーありの見所たくさん市です。

    獅子舞の集まりはないのですか?と対話くれた方も居たんですが、
    私が生産にかまけていたこともあり今回は獅子舞集会を企画しませんでした(;ω;)

    だけどその時写真とっておけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。桃瀬さんすいません……
    まさかこんなに獅子舞さんがいるとは思わず……
    後になればなるほど、どんどん参加者が増えて、獅子舞さんもイッパイにw

    次はぜひご一緒しましょう……ペコリ(o_ _)o))写真入れれなくてごめんね。

     

    ……ハッ、売り物も見なくては!
    安く勾玉を売っていた方がいたので、姉へのお土産にしました(*´ェ`*)

    市は8時からだったのですが、

    9時過ぎたころだったかな?
    早打ちチャットミニゲームが始まり(面白いこと言った人も入賞ルールw)
    私はちょっと不在していたので途中から参加させていただきました。

    みなさん入力が速いなぁ、とか
    だいわはうちゅ!!!!

    とか思いながら何度か参加したのですが、

    これでラストー!という時に初めて入賞出来ましたヽ(*’▽’*)ノ

    手形2枚ももらってしまった(;ω;)
    今回は売り物も持ってこれなかったのになんだか申し訳ないデス……
    ありがとうございます。じゃんけんゲームも楽しく参加させて頂きました。

     

    私は最後までは居られなかったのですが、とても楽しい市でした(*´ェ`*)

    こうやってプレイヤー主催の市が頻繁に開かれるのはとても良いことだと思います♪
    次の市を待ちながら、頑張って生産したいと思います。

    20160626sendaiiti4

    次はまた獅子舞の会クルー?

     

    獅子舞関係レポート
    (許可を得ていませんので、ご迷惑でしたら消します<(_ _)>

    新・桜花の野望オンライン 様♪

    うろうろにっき 様♪

    信on おしゃれ呉服店 様♪

     

    ほかのプレイヤーさんの市レポートもぜひ♪(*´ェ`*)

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 22:34

2 Comments to おでかけ仙台市

  • はじめまして~(*’ω’*)
    お名前に見覚えがあるなぁと思っていたら!!
    画像もなかったのに紹介していただいて
    ありがとございます
    またイベントとかあったら遊んでくださいねっ

    • ようこそいらっしゃいませ|ω’*)

      勝手にごめんなさいね、獅子舞仲間を見かけたのでうれしくてw
      また是非ご一緒しましょうね♪