城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • もう夏ですが、生産品は冬の時代であります(´・ω・`)

     

    必死に生産の日記書いてたのにネーw(’’*

     

    ニコ生で重大発表!と発表があってからというもの、(前々からかもしれませんが)
    プレイヤーの買い渋りが始まっているようですね……
    これは仕方のないことではあります。

    重大発表ということは、ついに新章の発表か!?と皆浮き足立っていることは間違いないです。
    新章発表かもしれないということは、新しい生産品が発表されるかもしれないということで。

    とはいえ、新しい生産品は材料の関係上実装してすぐに作れることは殆どありませんでした。

    その間に必要に迫られて装備を新調する人もいらっしゃると思います。

     

    私はプレイ状況が人より遅れ気味なので、

    今頃護符を作ってみたり
    今頃本気装備袋を作ってみたり(しかも姉の)
    そのための付与石を作ってみたり

     

    ……そんなことをしていたのですが

    それでここ2週間ほどで全財産の大半を使い果たし

    今はラッキー職業狩りを姉とうつらうつらしながらこなし、
    売り子の信書が来るのを今か今かと待ち望んでいるわけであります(つω`*)

    こないだまでギリ200万貫あったのですがね……あれはどこへ行ったのでしょうね……(遠い目

    付与石で大失敗したのが大きいです(;ω;)余りがひとつもできません

     

     

    もし新章発表があったとしても、すぐにアップグレードされることはありません。
    少なくとも2ヶ月以上は時間がかかるはず……(個人の考えです)

    ですが今売りに出されている方は余りにも売れないので大幅な値下げを敢行されている方もいらっしゃると思います。
    案外掘り出し物も多いのではないでしょうか。

    たとえひやかしでも結構です。ぜひ市を覗いてみてくださいね(*´ェ`*)ノ

     

    私は獅子舞と同じくらい生産を愛しています( ✧Д✧) クワッ!!

     

    入魂一度で鍛錬度は5上がります。
    入魂2回+奥義を使いたいなら鍛錬度は4以下でなくてはいけません( ✧Д✧)


    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 20:01

6 Comments to 重大発表と生産品について

  • 私が現役だった頃から付与石は貴族の遊びでございました…。
    最寄りの神社で3回お辞儀してから周囲会話で「キエエエエエエエエエっ」と入力する。
    この一連の動作を3セット行った後に付与石チャレンジしてみてください。
    誰も寄ってこなくなりますから^^

    • それじゃやばい人になってしまう((((;゚Д゚))))
      今も昔も、付与石は貴族の遊びでございますのう……

      そしていつの間にドロップダウン推奨委員会が!?
      ……ってそういえば、獅子舞はドロップじゃなくて箱ドロでしたね( ´艸`)
      もっとだしてください(´・_・`)……

  • なるほどそういう図式だったんですねー

    信書がぱったり途絶えたと思ってました(。。

    貢献度も入らなくて羽も厳しいし…

    おたがい頑張って乗り切りましょう♪

    • 貢献入らないの厳しいですよね(;ω;)足しにしているのに
      いつも、新章発表間際になるとこういう現象に陥って金欠に……orz

      ……ですが、生産好きですし、売り物がないとみなさん困ると思うので
      無理せずお互い頑張りましょうね♪ 売り物が売れるビーム|*’O’) ≡≡≡☆ 

  • 今週、逆に売れて売れて、生産、入魂、鍛錬がおっつかないよ
    ただ、売れ筋が最高級品だけだね

    東西の2週間はパッタリで伸び悩んでましたが
    今週に入って信書が山のように

    東西の配布は性能は良いが、天下の配布は性能がイマイチなので
    廃様用のフルスペック用の装備はボッタ価格でも売れていく
    こんなところだと今週の売買のながれは

    でも確かに、銀の供給が東西から7週間ぐらい止まる予定なので
    あと3週、羽の供給量は底を付きそう
    予想して多めにストックしてた羽も底を尽きそう

    東西>天下で1週ぐらい銀の供給はあると甘い予測してた私が悪いのだが;;

    • 一級品は売れているのですね(;ω;)

      私は反対に、東西戦の間は売り物が少なくなってたのか売れに売れていたんです……
      天下戦向けの商品が今駆け込みで売れているのでしょうか。

      しばらくは材料がネックですね……(´・_・`)
      コメントありがとうございました(*´ェ`*)