城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 世の中の合戦がんばっている皆様申し訳ありません
    ……まだ合戦に行っていません(;ω;)

     

    東西戦ラッキー職業とコツコツ頑張ってきた私たちですが、
    バテています……☆ヽ(o_ _)oポテッ

    本来なら二人でバリバリ参加しようと思ってたんですけど……
    もともとが超マッタリプレイだったので、最近頑張り過ぎたのかもしれません。

     

    姉「天下統一戦ってなにー?ヽ(:3ノ ヽ)ノ」
    妹「……(:3 _ )=」

    ……が、正直こんなことになった大きな原因は、ひとつ。

     

    の所属国が違うこと

    もともと、私たちは

    群雄北条>紺碧天下布武
    風雲徳川>萌黄天下布武

    でばらばらに遊んでいました。
    お互いのサーバーでも遊べるようにキャラを作って遊んでいたのですが……

    共通の知人で残ってる方も数人ですが居ますし、お互い移動は考えていません。
    ……なので、一門も実は二つに分かれています。

     

    敵 国 な ん で す よ ね

     

    一緒に行けないんです……(、、

    かなり昔は人手が足らない事もあり、合戦に通いつめていたのですが
    知人がほとんど居なくなってサーバー統合されてからはご無沙汰で……

    ログインもまばら、私も機織に篭っているばかりでした。
    最近はブログマメに書くために頑張ってはいるんですがw

     

    ……そういえば天下統一戦、ほぼ初体験だと思っていたら

    私「前回もこんな流れであんまり行けなかったんじゃなかったっけ……」
    姉「そういえばそんな気もするヽ(:3ノ ヽ)ノ」

     

    とはいえ、ちょっとやる気を出そうと思ってブログを編集していたら
    素人がいじったものだからページがアクセス不能になって

    3時間ほどクラッシュしていました

     

    姉が直してくれましたがもう駄目かと思いました☆ヽ(o_ _)oポテッ

    ちょっとコメント送信後の画面を作ろうと思っただけなのに!!!

     

    天下統一戦の仕様がまだ良くわかっていませんが、
    勇気を出して一人で覗いて見ようかと思います(*´ェ`*)

     
    —==三 ∈(∈*’∞’)夏バテ注意ですよ!

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 21:40

2 Comments to バテ(:3 _ )=

  • 機織り…炉……(TдT)ブワ な、涙を拭くんだ!オレ!

    タイムリーな話題すぎて取り乱しましたm(__)m
    昔使っていたキャラは課金せずに新規アカで1から遊ぶという血迷いプレイ中です。
    ボクは春日山の片隅から戦場へ向う本物達を横目に中級クエとかしてますw
    「わ、私には合戦から帰ってくる将兵達を迎える大事な仕事がっ!」というロールプレイ
    でもしながらマッタリ過ごしましょうw 旦_(-ω- )マターリ

    • あなたはもしかして○○めさんですか?(*´ェ`*)違っていたらごめんなさい。

      春日山、そしてそのノリ……間違いないような気がするんですっ!

      獅子舞普及を阻止し隊……(° ⌓ ° )
      誰だー!そんなものつくったのは-!

      最初からプレイして新鮮さを楽しむのも、アリです(*´ェ`*)
      気持ちは急くかもしれませんが、そんな遠回りが逆に楽しいこともあると思います。
      マッタリ応援しますね(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・