城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 姉にひとつ分けてもらえたので、開けてみることにしました(*´ェ`*)

     

    私「誰で開けようかな、取引不可の服とか出るんだよね?確か」
    姉「たぶん」
    私「じゃあ薬師にしようかな、最近出番増えたし(*´ェ`*)」

     

    \パカーッ/

    kaiunhuyoseki

    私「服出なかった(;ω;)なんか変なの出た」
    姉「えーいいじゃん付与石!」

     

    知人に石が出たと話したところ、それ特賞だよ?@@と言われて公式を見てみると……

     

    今回そもそも服出ないんじゃん……orz

     

    光秀の服とかほしかったー(;ω;)

    とか姉といいながら、特賞の項目を見ると

    ●特賞
     ・開運付与石・弐×1(入手確率0.1%)
    開運付与石・弐…選んだ能力値に75ポイント(生気は255)付与された《付与石・弐》に変化
    開運付与石×1(入手確率1.0%)
    開運付与石…選んだ能力値に50ポイント(生気は255)付与された《付与石》に変化

     

    入手確立1.0%だと……!?(  Д ) ゚ ゚ポポーン

     

    ……もったいなくてサービス終了まで使える気がしません……
    宝の持ち腐れ過ぎるw

    姉「これって、もしこないだ私の袋のための石作ってるときに出てたら貰えたってことですよね?」
    私「いいえいいえ」
    姉「そういうことですよね(;ω;)」
    私「やらんわー!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 」

     

    ……獅子舞薬師はそっと倉庫に付与石をしまいこんだのであった。

     

    姉「こっそりつこたろ( ´艸`)」
    私「やめーいヽ(#゚∇゚)ノ┌┛)`Д>・:∴ 」

     

    装備品をこっそり作ってあげている妹にこの仕打ち!

    ……ちなみに姉は、 八百万の神具・八野望之手柄箱が出たそうです( ´艸`)
    神具もいいですね。イザナミの神具とかまだ高いし……

     

    皆さん、贈り物奉行は覗きましたか?
    いいもの出るといいですね(*´ェ`*)ノ

     
    今日は納豆の日らしいですŧ‹”ŧ‹” (o’∞’o)ŧ‹”ŧ‹”

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 23:30

4 Comments to 開運之抽選券・弐

  • な、なななななななな、なんの話かなぁー(((( ;゚д゚)))
    …チイイッ!勘のいいヤツめッ バレては仕方ないっ!

    我輩泣く子も黙る獅子舞撲滅委員会総帥デアル!
    こ、こうなったらキサマのその付与石をそっと6埋まりにすり替えてヤル!
    しかも水の属性石ダゼ!!フハハハハハハハ!!
    そして破天ダンジョンの箱の中身を全て銅箔とめのうで埋め尽くしてヤル!
    当然、獅子舞ナド・・・デナイッ!!!

    フハハハハハハハハ! ψ(Ф∀Ф)ψ オマエヲ蝋人形ニ変エテヤロウカ!
                         ※BGM:蝋人形の館

    • やはり本人様でしたか(*´ェ`*)
      楽しく覗かせて頂いてます。お互い頑張りましょうね♪

      甘い!甘いぞッ!
      うちには水陰陽がいるのだ……ウーン、でも埋まりはこまりますね(´・ω・`)

      どうしてそんなに獅子舞を邪険にするのおかあさんは悲しい( ´艸`)
      獅子舞は愛なのです、人類の愛なのです……獅子舞は永久に不滅です!

      みんな獅子舞になるビーーーーーーーーーーーム!!!( ✧Д✧) カッ!!

  • 引きが強いですねーw
    私は特賞の開運付与石・弐や1等はありませんでしたがその他は満遍なく頂戴し17本中5等が1本のみってのが地味にうれしかったですw

    • 一個で出たってことは、かなり運が良かったのでしょうね……w
      17本って!いくら購入しちゃったんですか!w

      中々そちらも良い物が出たようで、よかったです(*´ェ`*)
      足利市マーダァー?ワクワク(ฅ`・ω・´)っ=