城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 姉「|*’O’)明日の天気を教えて。オッケーグーグル」
    私「私はグーグルじゃないわっ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン」

    おねい、私に向かってオッケーグーグルとかいうのやめて下さい(;ω;)調べさせようと思ってこのは……

     

    ……さて。先日、復帰した十六夜さんとついに天下統一戦に行きました!

    天下統一戦は武将が有り難味がないくらいうようよ居るのですね……(’’*
    そこにもここにも大名が居たりして、なんだか不思議です。

    katoudanzou

    ちょっ、加藤さんかっこ良すぎ!w
    イケメーン(*´д`)ハァハァ

    姉「渋いけどおじさまじゃ……」(横で見てた姉)
    私「( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 」

     

    最初はソロで武将と知遇を得るためにうろうろしていたのですが、だんだん面倒になってきて

    私「何か狩ってみます?」

    十六夜さんと合流し、6人徒党ですが武将を狩ってみました。
    先陣の周りをうろついている武将だったのでそこまで強くはなく、狩ることが出来ました。

    しばらく狩っていると陣の中の武将が弱体して人数が減っていたので、そっちもやってみました。
    すると、陣を守っている武将が3体に弱体したのでそれも狩ってみる事にw

    uesugikagekatu

    景勝さん、普段なら四天王クラスなのかな?

    ちょっとレベル高いなぁ、復帰していきなりだけど大丈夫かしら?|ω’*)
    ……途中死人が出たものの、なんとか倒すことが出来ました(*´ェ`*)

    utitori

    あらあら何年ぶりかの討ち取り( ´艸`)

    その日は遅くなったので解散しましたが、手柄は15000くらい稼ぐことが出来ました。
    多いのか少ないのかは分かりませんが、十六夜さんも神秘石が交換できそうで良かったです。

    神秘石は価値34までだったら中尊寺を進めれば付与値が移動できますね!

     

    この日は深夜だったので武将が狩れましたが、普段だったらトンカチメインになるのかな。

    もう少し早い時間も覗いてみようと思います(*´ェ`*)

     

     

    そういえば、今日発表がありましたが
    新しい章は8月3日かららしいですね……

    なんか発表が直前すぎませんか(´・ω・`)

    レベル75まで開放
    真田家実装
    新技能実装
    新ダンジョン実装
    戦闘中の装備と技能切り替えが可能に

    この辺までは把握しましたw

    そんなことより新装備がくるかどうかが生産職人にとっては大事なんですけど!

    この発表の感じでは新章売って随時アップデートとかになりそうですかね……?
    発表には含まれていませんでしたし。

    というか、人が減っているのに新勢力実装しちゃっていいのかしら?(´・ω・`)
    武田家の真田一族はどうなるんだろう……w

    新ダンジョン実装など、いろいろめんどくさそうな感じもありますが、
    とりあえずは楽しみにしておきます(*´ェ`*)

     

    ニコニコ重大発表
    新章は勇獅子舞の章!(ウソデス)


    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 22:30

4 Comments to 天下統一戦そして新章へ

  • 先日は、遅くまでお疲れさまでした。
    何年かぶりの武将で、バーもしっかり見れずに、ご迷惑お掛けしました。
    また、機会があれば、宜しくお願いします。

    新章なんですね。
    なかなか、追いつけません。(>.<)

    • こちらこそ、お疲れ様でした(*´ェ`*)
      私も術結構通しちゃってました( ´艸`)

      新章予告、ちょっと早かったですね;
      帰参者キャンペーンの対象者にはなっているっぽいですか?
      なっていたら腕貫もらえるのですが……
      またお誘いしますので、まったり頑張りましょう♪

  • 復帰して1週間。
    所在移動について、今、ここで、Now!知ったボクです。
    先日のもののふの日を利用して中級陸1を7アカで行った僕なわけですが、
    キャラの移動だけで指つりそうでした。慰謝料くだ○(`・ω・)==○ノД)
    今は昔のようにプレイヤーによる情報サイト的なものもほぼないので、
    こちらのサイトは≪聖典Kaze-Kumo≫として崇めております!
    でもなんで僕が陸1に行くときにおしえt ゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

    のぶめ「|*’O’)オッケーグーグル。(ピロン」
       「生産のパズドラシステムよくわかんない」
       「付与石・弐ってなんじゃらほい」
       「中尊寺・・・は?」

       「あとはえーっと・・ウワ!なんだ貴様怪しい獅子舞めっ!やめろぼすけtihnjac@」

    • 誰がグーグルじゃ!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

      所在移動は復帰者の方は知らない方多いかもですね@@
      7あかももってらっしゃったんですか!w
      よく一人でやりましたね……私なら諦めてしまうかも( ´艸`)
      しかも所在移動なしでだなんて……お疲れ様です。(責任は取りませんがw

      帰参者キャンペーンも始まりましたね、課金してないアカウントでも14日くらい入れるようです。

      昔は結構情報サイトもあったんですけどね……
      もっと詳しいブログもありますが、ブログだと日々の日記に埋もれてしまうんですよね。
      なので個人的にまとめて見ました(*´ェ`*)お役に立てば幸いです。

      付与石・弐はへるぷにでもまとめておきます。
      中尊寺はそこまで詳しくはないのですが、復帰者向けダンジョンでNPC入りでもクリア出来るようなのでちょっと調べてみますね!

      生産のパズルはここの5個めの項目をみて!生産への道
      上のタブからもいけます(*´ェ`*)ノ ====卍卍卍   シュッ