城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 先日、姉と新しい顔を求めて海2に行きました(*´ェ`*)

    クリアも兼ねているので、ゆっくりと中ボスを狩ります。
    私は地図がないとすぐに行方不明になるので、駄々茶器さんのところの地図を見ながら行きました。

    姉「道迷ってない?さっきと同じところだけど」
    私「((((;゚Д゚))))き、きのせい」

    姉のほうが空間把握能力は長けているのに
    いっそ姉が見てくれればいいのに(心の声)

    姉「あれ、今のとこ曲がらないの?」
    私「((((;゚Д゚))))つつつぎ曲がります」

    姉はね、困ったことにドSなんですよ。

    私が困り顔で地図と格闘しながらウンウン言っているのを見てるのが好きなようです。困ります困ります。

    何とかたどり着いて4体の中ボスを( ‘ ^‘c彡☆))Д´) バシッとして、
    その後ザコでよろず箱出現を狙いながら氷結魔人へ。

    古いボスですから、ずいぶん弱くなっていますね……昔は苦労したナァw
    今回はクリア目的のためフル徒党でしたが、家臣でもぜんぜん行けそうです!

    ……でも、移動もあるのでちょっと思ったより時間かかりますね(´・ω・`)

    道を把握していれば、もっと早く行けるのでしょうが私はザコも狩ったので1時間強くらいは掛かってしまいました。

    氷結( ‘ ^‘c彡☆))Д´) バシッとして水神へ。

    海2は4体の中ボス>中ボスを倒すと現れる氷結と戦う>水神と連戦なのですが、
    氷結魔人を倒しておけば時間がなくて水神をやれなかった場合でも、
    次は氷結魔人からで行けるようです。(確か……)

    水神も昔は強かったのですが、苦戦もせずに終了しました。

     

    さて、肝心のよろず箱ですが……

    最大で8個くらいは出るみたいなんですが、私たちは6個しか見つけられませんでした(;ω;)

    そして中身。

     

    \な、なんと!!!/

     

    亡者の祭具デマセンデシター—==三 ∈(∈*’∞’)ズサー
    知人がずーっと通ってて暴走着しか出なかったって言ってたしナァ(;ω;)

    この際暴走着でもいい。

    おれ、暴走着が出たら売って
    亡者の祭具を買うんだ……

     

    姉「そう簡単には出ないらしいから……」
    私「キー!通うしかないんかい!!」

     

    コーエーさん新しい真田のダンジョンで亡者の祭具落としてください

     

    ……まあ、装備品は何も出ませんでしたが、海2は宝玉もうまいんです(*´ェ`*)
    破凝や虚の宝玉とかも出るので、金策にも良いと思います。

     

    入場条件

    • Lv45以上の3-7人徒党を組んでいること(3人でも行ける様になってます
    • 全員が同じエリアに居ること
    • 陸1海1をクリアしていること

     

    こんな感じです。

    海1が終わってなかったら海1で宝玉狩りするのもありです。
    破痺と破眠の宝玉が出ます(*´ェ`*)

     

    姉「私まーつーわー いつまでもまーつーわー」
    私「それはあみんじゃ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 」

     

    わたしまーつーわー♪(*´0`)o¶~~♪
    (祭具でるのを)まーつーわー♪


    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 17:35

4 Comments to 顔を求めて

  • 暴走着…ぼうそう…ぎ
    ( ´ー`)。о(今日もブッとんでくんで四露死苦ぅぅうう!!)
    ゚+.(・∀・).+゚.。oO(岡崎暴走天使 家康レーシング)

    アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦! あ・・あかん、自分の妄想に笑いじぬっ!

    もうこの際、暴走着でも暴装着でもどっちでもいいっすw

    • 素で間違えてました……(´・ω・`)
      暴装着でしたか。・゚・(ノД`)・゚・。でも大して変わらないからいいかw

      そういえば暴走で思い出したのですが、韋駄天を見たことありますか?
      足が速くていつも追いつけないのですが、見たらたぶん気に入ると思います( ´艸`)

  • 私もちょっと前まで3アカ+家臣3(メテオ)で通っておりましたw
    最近行けてなかったので、今週くらいからまた通う予定ですヽ(´▽`)/

    布教用の新しい顔をゲットしなければ(`・ω・´)

    • おお、顔布教がんばってたんですね!w

      なかなか出ないですよね……どれくらいの確率なんでしょうね(;ω;)
      私もまた姉を宥めすかして手伝ってもらおうと思います( ´艸`)
      いっぱい出ますように……