城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • ちょっと数日体調を崩していました☆ヽ(o_ _)oポテッ
    随分暑くなりましたね……皆様熱中症にお気をつけ下さいましね!

     

    先日海2の日記を書いてから、少し反響を頂きまして
    有難いことだなと思っていたのですが……

    「なんかかなり海2の宝玉の売り子増えてるよw」

    もしかして誰かが海2に篭ってくださったのでしょうか。
    ……そしてカオは出なかったのでしょうか(´・ω・`)

     

    もうちょっと出ればいいんですけどね……可愛いって罪ね……( ´艸`)

     

    さて。話は変わりますが、

    23日、今川市がありましたね!

    私は後半ちょっとしか参加できなかったのですが、大盛況でした(*´ェ`*)
    今、市やってるよ~と教えてもらったのですぐ駿府に向かうと……

    獅子舞ーズ イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    すでに集まっていました。遅れるなんて不覚……!
    不良座りの書を貸してもらえたので、私も並びました。

    sisimaikai8

    ※私たちはヤンキーではありません。

    どこからかじーっと、視線を感じます。
    すごく……見てる人がいます……

     

    ※後日見たらやっぱりブログに載ってました( ´艸`)

    続!里新米くノ一と行く! さま
    新・桜花の野望オンライン さま

    不許可なので迷惑でしたら消します<(_ _)>

     

    せっかくなのでミニゲームにも参加させていただきました(*´ェ`*)

    大量のログと共に
    天下統一戦のドロップ品らしき景品が乱れ飛んでいきます。
    準備も大変だったでしょうね……運営様お疲れ様です。

    私はかすりもしませんでしたが、楽しかったです!w

     

    ユーザー主催の市が最近活発で嬉しいデス。
    次の市はどこかなー♪

     

     

    ……追伸:24日には徳川市があったそうです……

    ぜんぜん知らなかった……(;ω;)
    自国なのに参加出来なくて残念でござる☆ヽ(o_ _)oポテッ

     


    \獅子舞はえいきゅうにふめつです!……うわなにをするやめふじk/


    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 17:48

6 Comments to 罪な顔

  • 今川市、結構な人の入りだったようでよかったよかった(*´ω`*)
    これも獅子舞’sというマスコットがいたからこそですなo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    ↑特になにもせずだべってただけw

    24日の徳川市は私も気づかなかった( ̄▽ ̄;)
    その代わり個人でのイベントっぽい「こだ祭」というものに参加して来ましたw
    そちらも結構楽しいイベントでしたのでまた記事に上げておきます(*´ω`*)

    • こんばんは(*´ェ`*)大盛況でしたね。
      フフフさすが獅子舞’sですね!w(ウソデスw

      こだ祭ですか@@しらなかった……どこであったのでしょう。
      最近いろんなイベントあっていいですね(*´ェ`*)
      参加できなかったので記事楽しみにしています☆ヽ(o_ _)oポテッ

  • ピn (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
    …!?まだピしか言ってナイヨ!( ノД`)シクシク…

    僕も行ったのに混み合ってて状況把握できなかったのですぐ帰ってきた為に
    泣く子はもっと泣く獅子舞レーシングを見逃すとはなんたる不覚!

    • ピン子?( ‘ ^‘c彡☆))Д´)

      私はその日インするのが遅くて、日付変わったころにインしてたのでお会いできませんでした……
      5人くらい集まってたのに( ´艸`)残念です
      そういえば……結局だれがピノを落としちゃったんです?w

  • 表向きは体調不良ということになっていますが、どうやらヴォル瀬モートの好物は
    ピノらしーっす。んで、コンビニから家までの間を我慢できずに開けたのですが、
    ポケモンGOに夢中で歩きスマホしてた、なんとかベア子という謎の獅子舞とぶつかって、
    ピノが地面に…3秒ルールを適用しようかどうか悩んだらしーんですが、悩んでる間に
    ありんこに食べられ、おまけに暑さで熱中症になるという悲惨な出来事があったそうです。

    ・・・あ。ここだけの話ですよ!あまりほかにもらすと命を狙われますからね!

    • だれがヴォル瀬モートやねん∵(´ε(○=(゚∀゚ )

      アイスは確かに好物ですがヽ(`д´)ノ
      さすがに地面に落ちたものは食いませんよ!w