城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 5月11日、夜6時頃から手術をしました。

    朝から浣腸やら絶食やら、お昼からはずっと点滴で……手術前から心折れるかとおもたよ;;
    手術室に移動して、麻酔のガスを吸うと同時にすとーんと意識がなくなり、起きたら手術は終わっていました。

    前回(去年)は部分麻酔が途中で切れちゃって、
    痛みが丸分かりだったから今回は全身麻酔になったんですが……

    あれ、怖いですね。
    脳の機能も止まるって言ってたけど、本当にそう。
    急に真っ暗になるんですよ、暗闇に引き摺りこまれるみたいに。
    何も見えない、というより「見る瞳を持たない」みたいな。

    できたらもう二度と経験したくないなー。
    気味が悪い恐怖でしたね。

    さて、手術は無事に終わったわけですが

    で す が

    ものごっつ痛い。まじで。

    喉にくだ入れられてたから咳が酷くて寝れない上に、水は暫く飲めない。
    足はやっぱり激痛で、麻酔が切れてからずっと悶絶。
    眠れるわけがないw

    先生の話では、手術が終わった後に意識があるかどうかの呼びかけを行った際に
    「大丈夫ですか?お名前、わかりますか?」
    と看護婦さんが私に声をかけたら
    「○○(名前)痛い」
    と言ったそうですが。
    本人は全く覚えていませんでしたw
    無意識でも痛いならそりゃ痛いわ。

    心配したお母さんが隣で泊まりこみしてくれてるけど、咳する度に起こしちゃうのがホント申し訳なくて……
    骨折のボルト抜くだけでこれなんだから、病気で内臓とか手術するひとはどれだけ辛いんだろう……

    私が痛みに弱いのかもしれませんが、今は早く痛みがひくことを願うしか出来ません。
    うつらうつらとまどろんでも、すぐに痛みで目が覚めてしまうので、もう寝るのは諦めた!

    明日になれば、きっとちょっとはマシになってるはずだ。
    ……たぶん。

    Posted by 河瀬鳴月 @ 05:49

Comments are closed.