城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 今日は私も参加させて頂くイベント、足利夏祭りの告知をさせて頂きます(*´ェ`*)

    イベント名:「足利夏祭り2016~堺港大花火大会~」

    開催日時 :8月20日土曜日21:00~

    開催場所 :摂津和泉(ち-へ)
    堺正面 摂津船着き場近く 早馬から徒歩15秒


    イベント内容
    :(画像はイメージです)

    大花火大会、自由市

    201608asikagaiti1おしゃれ浴衣コンテスト

    201608asikagaiti2花火コンテスト
    オークションミニゲーム:姫の一声

    201608asikagaiti3獅子舞の浴衣写真撮影会など。

    夜間の花火打ち上げ浴衣の無料配布もあります(配布数は数に限りがあります)

    イベント盛りだくさんですよ!参加せにゃソンソン♪
    事前イベントとして プレ売り子スタンプラリーもあります。
    見逃さないで下さいね!
    (詳細は後ほど記事にする予定です)

    市出店・出品参加は所属国を問いません。皆様気軽にお越しくださいませ。

     


    イベント運営からのおしらせ
    オークション出品者大募集!

    レアものから自作生産品まで、幅広く募集致します♪
    眠っていたお宝で一攫千金の大チャンス!?奮ってご応募下さい(*’▽’*)ノ


    コンテスト出場者大募集!

    おしゃれ浴衣コンテストの参加者募集について

    優勝賞金、なんと100万貫!!!
    浴衣の似合う素敵なおしゃれさんを大募集!
    特別審査委員長はなんとあのおしゃれ店長さんですよ(*´ェ`*)

    ↑のリンクから香音さんのステキ告知に飛べます♪是非ご覧ください!!

    参加資格:浴衣着用のおしゃれさん

    募集人員 先着10名さま
    ※8月18日(木)より参加受付開始


    花火コンテストの参加者募集について

    信on史上初!?最強花火師決定戦開催!
    お一人でもグループでも、夏の夜空を彩る粋な花火の技をご披露下さい!

    |゚Д゚)<たーまーや~~

    こちらも優勝賞金は100万貫!!!その他賞品多数♪

    参加資格:自前で花火を用意出来る方
    演技時間は1チーム5分以内、応募時にチーム名&テーマをお知らせ下さい。

    募集人員 先着6組さま
    ※8月18日(木)より参加受付開始


    最後に……当実行委員会は夏祭りを盛り上げるため、
    協賛品を募集しています。

    どうぞ皆様の温かいご協力をお願い致しますペコリ(o_ _)o))

     

    ※参加希望、出品依頼、協賛につきましては私設「足利夏祭り」まで

     

    スタッフ一同「皆さんのご参加、お待ちしています( ✧Д✧) !!」

     

     

    実は……不思議なご縁で、
    協賛というか実行委員会の末席に加えて頂けることになりまして……
    あまりこういうことに慣れていないもので、ご迷惑をお掛けしなければいいのですが☆ヽ(o_ _)oポテッ

    ご好意でこっそり獅子舞撮影会もさせて頂けることになりました(*´ェ`*)

    あくまでも、夏祭りイベントが主体ですので
    売り子やイベントのお邪魔にならないようにと思っています。

    個人的募集要項:獅子舞を愛するみなさま

    浴衣で集まってワイワイ写真を撮りましょう!
    色とりどりの浴衣獅子舞……(*´д`)ハァハァ

    お待ちしています\(*’∞’*)/

     

     


    獅子舞のことは忘れてても
    \市のことは忘れないでください!!/


    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 16:44

2 Comments to 足利夏祭り2016~堺港大花火大会~ のお知らせ

  • 舞妓萌属性の国に所属してます華風です。
    素敵な告知ブログありがとうございます!
    実行委員一同張り切っておりますw
    参加者の皆さんと一緒に素敵なイベントにしたいですね!

    • こんな感じでよろしかったでしょうか☆ヽ(o_ _)oポテッ

      私もお役に立てることは頑張りますのでよろしくお願いします(*´ェ`*)ノ