城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 皆さんお疲れ様でした(*’▽’*)ノ

    司会の方や花火打ち上げの方、各イベント担当者の方……
    本当に大変そうでした。私には真似できない……!

    詳細をアップしてくれる方がいると思うので、私はハイライトだけお送りします(*´ェ`*)

     

    開始早々、来場人数は300人を超えていました。
    先生、人が……ラグで消えてぜんぜん見えません!

    20160820asikagaiti1

    浴衣配布にも続々列が出来ていました。

    そしてすでに獅子舞が多数……( ✧Д✧)
    ある方「普通の写真を撮っているのに、どこを向いても獅子舞がいるw」

    20160820asikagaiti2

    ……これは期待出来るッ!!

     

    開幕式を終えて、

    21:15分から姫の一声:ミニゲーム

    私は後のコンテストに控えていたので中身を見れませんでした……(/ω\)
    ですが、大盛況だったみたいですね!
    このクイズはほぼ運頼みなのでみんなにチャンスがあってよかったと思います(*´ェ`*)

    この辺から夜の間は花火が打ち上げられていたのですが、なんと小雨が降り始めました。

     

    コーエーさん空気読んでー!
    とか言ってたらアラ不思議、止みました……w

    この辺で前田さん(獅子舞推進委員会会長)を見かけたのですが、
    写真をとり忘れましたorzナンテコッタイ……

    小田原の呪いの人形が売れまくっているという速報が続々と入ってきます。

     

    次はおしゃれ浴衣コンテスト

    最初は予選です。何をアピールすればいいのか、参加者の方は緊張気味でした。
    人数も多いし、注目を浴びると緊張しますよねw

     

    皆さん粋ですねー!

    浴衣コンテストだから、みんな同じようになってしまう可能性もあったのですが
    ところがどっこい、それぞれ個性が生きてます。

    参加者いっぱいきてくれてよかった(*´ェ`*)

    予選一回戦
    ①呂烈さん②博麗小町さん③遠藤不入斎さん④西園寺まりもさん

    20160820asikagaiti320160820asikagaiti4

    ①呂烈さん②博麗小町さんが決勝進出です。

     

    予選二回戦
    ⑤宮本十蔵さん⑥佐渡先生さん⑦キラリ愛さん⑧井伊孝虎さん⑨葉月寧音さん

    20160820asikagaiti5

    ⑥佐渡先生さん⑦キラリ愛さん⑨葉月寧音さんが決勝進出です。

     

    予選を終えたら5名で決勝戦。お色直しをする猛者も!

    20160820asikagaiti6

    ……どうしてでしょうか、私が写真を撮るといつもカーソルが表示されていますね(;ω;)すいません。あれだけ気をつけたのに!!

    優勝は赤い浴衣が粋に映えるこの方でした。

    20160820asikagaiti7

     

    最初見たときに、あ、ヤラレター!って感じでしたね。インパクト大です。
    中にはカ○レーザー!なんて呼んでる方もw

    そして、審査員特別賞獅子舞演出がインパクト大だったまりもさんへ。

     

     

    大盛況で浴衣コンテストは終了いたしました。

     

    長くなったので次回に続きます☆ヽ(o_ _)oポテッ

     

    (*´ェ`*)ノご協力有難う御座いました!

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 19:17

4 Comments to 足利夏祭りー浴衣コンテスト編ー

  • レポートありがとうございます!運営に参加してくれていっぱい助けてくれて本当にありがとうございました!
    わざわざ3キャラも起動してたのに司会にいっぱいいっぱいでSS撮る余裕もなく途方に暮れていたのでレポート楽しく拝見させていただきましたw
    つづきも楽しみにしてます!

    • コメントありがとうございます(*´ェ`*)

      司会大変だったでしょう、お疲れ様です……
      ちょっとここのところ忙しくて遅れてますが、急いでアップします(;ω;)

    • ありがとー(*´ェ`*)ノ

      私はそんなにたいしたことはしてないのだけど、それでも疲れました☆ヽ(o_ _)oポテッ
      イベント運営さんってほんと大変ね……