城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • すみません、ちょっと立込んでて更新が遅くなってしまいました(;ω;)

     

    浴衣コンテストからの続きです。

    おや、こんなところに浴衣男7人をモデルのように並べてるあの方も……!
    こ、これは……ハナマルッ!!!

    20160820asikagaiti8

    花火との相性も良し!!

    20160820asikagaiti9

    良く撮れたと思ったらまたカーソル映ってる。・゚・(ノД`)・゚・。

     

    さて、おしゃれ浴衣コンテストのあとはオークション開始です。

    高額商品が続々と出品。値が上がっていきます。手が出ない……!

    そうしてるうちに夜になったので花火コンテスト開始です。

     

    次は花火コンテストです。

    これはもしかしたら信on史上初になるかもしれない試みです。
    チーム或いは個人で花火をテーマに沿って打ち上げていただき、観客に順位を決めてもらうというものでした。

     

    1組目 チーム黒組 テーマは 初めての花火
    氷室雪之丞さんの打ち上げです。

    20160820asikagaiti10

    ほんのりと懐かしい気分になる、そんな花火でありました(*´ェ`*)
    見ている人の気分もどんどん盛り上がってます!!

     

    2組目 チームお銀 テーマは 笑顔が天まで届きますように♪
    紅鉄砲さんの打ち上げです。

    20160820asikagaiti11

    ニパッ(*’▽’*)ノニパッ(*’▽’*)ノニパッ(*’▽’*)ノの嵐!
    こちらも思わず笑顔になりますね!

     

    3組目 チームおーる テーマは ハリ☆ケーーーーー ーーン!!
    おーるさんの打ち上げです。

    20160820asikagaiti12

    ……こ、これは!
    なんということでしょう、遠隔打ち上げを使っていない!!!

    一人でおーるさんが走り回り、自力で打ち上げを行っています!!

    これけっこう大変なんですよね

    司会「息切れしたかと思ったらまだ続いております」
    観客「www」

    みんなに怒涛の笑顔を振りまきました。パワーのある打ち上げでしたね!

     

    審議の結果……

    1位 チームお銀 笑顔が天までとどきますように(賞金100万、副賞:黒金剛20個)

    2位 チームおーる ハリ☆ケーーーーーーン(賞金50万、副賞:九十九の力100個)

    3位 チーム黒組 初めての花火(賞金30万、副賞:烈震勾玉セット)

     

    どのチームも、個性が際立って美しかった!
    司会の実況も素敵でしたね。面白かったですw

    その後オークションが再開し、私の袋も売れました(*´ェ`*)ノありがとうございます。

    そしてオークションの傍ら、獅子舞撮影会を決行!

    20160820sisimai1

    雨にも負けず風にも負けず!!

    20160820sisimai2

    20160820sisimai3

    20160820sisimai4

    日本の!浴衣の!!

    ……そして獅子舞!!!

     

    集まっていただいた皆様に感謝致します♪

    またどこかでお会いしましょう……きっと!

    20160820asikagaiti15

    最後に運営の皆様とパチリ。
    本当に楽しい市でありました……イベント運営の皆さまにもお礼申し上げます。

    お疲れ様でした!!(*’▽’*)ノ

     

     

    おまけ

    20160820asikagaiti13

    姉と私の家族(?)写真。いい感じにとれました。

    20160820asikagaiti14

    ぼ~くは視線を~はずし~ガク~ブル~((((;゚Д゚))))

    ええ、たった二文字が言えないんですよ。
    男「ね、どうしたのその……か……」
    女「何か?( ✧Д✧) 」

     

     

    レポ遅くなってすみませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 23:55

Comments are closed.