城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 花火イベントが始まりましたね!(*´ェ`*)

    ……そして半分終わりましたね☆ヽ(o_ _)oアーレー

     

     

    一週間弱家を空けているうちにイベントの半分が終わってしまいましたが、
    また明日からボチボチ始めようと思います……(;ω;)

     

    ……なんか出遅れすぎてやる気が……。・゚・(ノД`)・゚・。

     

    前回までは金魚すくいと射的のアタリを引くのが得意だったのですが、
    今回も同じシステムなのでしょうか。

     

    ちょっと体力的にかなり疲れたのでまったりペースで進めたいと思います。

     

     

    追伸:いとこの結婚式の新郎新婦入場テーマがFFのメインテーマだった((((;゚Д゚))))

    ち……ちくしょう、うらやましくなんか……

     

    あるわ!!(泣)

     

    大量の花火の打ち上げがミターイ!(;ω;)

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 22:17

2 Comments to いとこの結婚式に行っていた結果

  • 信onのBGMで対抗するんだ。
    第一候補は・・・まずはクレジット曲かな!
    「アーアーアーー」というあのオペラな感じでラスボス感を演出だ!
    第二候補は・・・対人戦の時のアレかなぁ!
    「くっそwww叩かれたwwww」という悔しさを全面に出してこ!
    あとは・・・変化球で琵琶シャカシャカするやつ!あの大音響の!
    招待客みんな痺れさせちゃうぜ!的な隠れたメッセージ性を演出しよ!

    あとは・・透明になって地面に転がってるときのアレかなぁ。
    結婚というのは幸せなことばかりではないんだよという風刺的なめっせーj (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    • 信onの曲、名曲が多いけど、知らない人も多そう……w

      地面に転がってるときの曲って!
      めっちゃわろたwwwうますぎやん……

      幸せなことばかりではないでしょうが、やはり仲いいことは良きことです(*´ェ`*)