城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • うちには暴君がいる。
    という暴君だ

     

    なぜ暴君なのか。
    それはが何でも(妹談)出来てしまうからである。

    パソコンの学校に行った私よりもパソコンに詳しく、クラッシュした私のPCから
    データをサルベージしてくれたこともある。

    ネット回線の設定もがしたので、ルーターがもし壊れてしまったら
    には何も出来ることがない。

    が何も出来ないからがこうなってしまったのか、
    が出来るからがこうなってしまったのかは誰にも分からない。

     

    にひとつ、唯一勝てるとしたら

    食欲と体力くらいのものである。

    姉は割合何でもやってしまう割りに、すぐ貧血になってダウンしてしまう。

    そんなに胸焼けのするスタミナ料理を無理やり食べさせるのも、今となってはの役目なのである。

     

    だから畏敬の念も込めて、気紛れな姉上さまを
    はこう呼ぼう

    即ち 暴君である、と。

     

    信onにおいても、はきまぐれなので、その日に何に行きたいかはその時の気分による。

    なので、はいつも予定を空けている。の要望に即時に対応出来るようにする為だ。

    は装備をあまり作らない。戦えればそれでいいからだ。
    標準程度の性能を求めるが、それでものために装備を作る。

    が弓がほしいといえば、それはそれはすんばらしい弓を作らなければいけない。

    は人には期待しないが、の期待に応えたいと思うからだ。


     

    私 「また破産することにしました(*´ェ`*)」
    知人「何でwwww」

     

    えーと。長くてすみませんでした。

    結論:弓を作ることにしました

     

    姉のためもあるのですが、自分の活動してない古神巫女の分もあればいいかなって(*´ェ`*)

    回避弓持った侍とかどう!?インジャネ!?
    イケメン男侍がヒラってヒラリマントしたら素敵ジャネ!?( ✧Д✧) カッ

     

    生産装備が高騰していて、それだけでかなりの金額が飛んでしまいました(昨日の売り上げ)
    自分で作ればいいんですけどね、というかその方がいいです、絶対。

     

    ただ今すぐ作りたいんじゃ!!!

     

    お金が貯まらないタイプなんでしょうね……(*´ェ`*)

    しかし、武器はw-が中々出来ないので、鍛錬奥義を作るのも大変ですね。
    正直買ったほうが早いのですが……できるだけ自分銘を使いたいというこだわりがあるので

    姉の侍の九十九の力付き本気装備を作るのは、かなり時間がかかりそうです。

     

    姉「……何で暴君なの(;ω;)?何も無茶なことは言ってないのに……」
    私「いいのいいの暴君なの、そういうものなの」
    姉「( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 」

     

    そうですね、シュミレーションゲームでいうと

     知力90魅力80 武力1(むしろ体力1)
     知力10魅力20 武力86(ちょっとビミョウなくらい)

    これくらいですかね(*´ェ`*)(言いすぎ
    あれ、おねいチートかな?( ´艸`)

    姉「誰がチートじゃ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´)」
    私「☆ヽ(o_ _)oポテッ……」

     

    ※ステータスの感じ方には個人差があります※
    ※皆さん家族を大事にして……ください☆ヽ(o_ _)o※

     

     

     

    今日は富くじ発表の日!ウッシッシ( ´艸`)

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 20:59

2 Comments to 暴君の名は。