城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • タイトルはふしちょうのけしだんとでも読んでください( ´艸`)

    先日、かなり遅ればせながら
    4月26日より始まっている織田信長公生誕祭イベントに参加してきました。

     

    信長様のお誕生日って5月12日だったのですか?(’’*
    どこ情報だろう。史実に残っているのかな。

    201705052

    数日前まで何もなかった台の上に、けえきらしきものが出来てきています。

     

    ……妖怪の落とす卵って……何かアブナイものが生まれそうですけどー!

    終わったあと信長さまはどんな顔してけえきを見るのでしょうね(*´ェ`*)

     

    さて。よくわからないままイベントを受託し、我が家の信長様と狩に行ってみることにしました。

    姉「誰が信長様よ!」
    私「( ´艸`)」

     

    すでにイベントを熟知している知人に話を聞いてみると、
    韋駄天のときと同じようにフィールドに不死鳥の群れが発生するタイミングがあるようです。

    たまたまインできたタイミングで越中に群れが出現というログが出たので行って見ました。

     

    な、なんじゃこりゃーー!

     

    どこを見ても人、人、人のオンパレード!

    それもそのはず、フィールド上人数が400人を超えています。
    ……(当時)土曜日の深夜ですもんね、忘れてた(/ω\)タハー

    ほかの人がやっているように、強行で不死鳥を追っかけますが、ことごとく戦闘中です。

    不死鳥の集団は30分経つと消えてしまうらしいのですが……

     

    20170505

    やっと終わりかけの頃2匹叩けました。助けを呼んだりするんですね!

    不死鳥は200ポイント貰えるそうなのですが、これ遭遇出来なかったらかなり厳しいんじゃ……?
    ログイン出来るタイミングに集団がいるとも限らないですしね……

     

    今回は2回で終了です(´・ω・`)とりあえずちまちまやろうと思いますw

     

    \神島さん、毎年この時期に松山城の周りがタケノコ臭くない?/ヽ(:3ノ ヽ)ノ

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 11:39

Comments are closed.