城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年3月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 昨日ようやくコンプリート出来たので

    アップしようと思ったのですが

     

    すでに別の方がされているので二番煎じになってすみません……(p_q*)

    ですがせっかく写真を撮ったのでこちらでもあげておきますペコリm(._.*)mペコッ

     

    2017111701

    2017111702

    2017111703

    2017111704

    ミッションコンプリティイイイイイト!!ヽ(`皿´)ノ

     

    交換出来るもの?よく見てません(*´ェ`*)

    山城でしたかね、3箇所全部12時間なので発見出来ると楽になりますね゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


    さて……

     

    なぜ地図名が秋なのか疑問に思っていたのですが、その謎は唐突に解けました。

    私「何で地図名、秋なんだろう?秋イベントだから?もう冬だけど……」
    姉「気付いてなかったの?フィールドが秋の国だけじゃないの」

     

    アーッ……

     

     

    そうだ、信onの中にも季節があるんだ……

    私「……そうだ、美濃、行こう。」
    姉「京都行こうみたいに言わなくていいから!」

     

    ちなみにダブルもののふの日の依頼で覚醒がアップすると聞いて

    先日、姉と乱獲に行こうして気づいたのですが

     

    ■「もののふ鍛練ボーナス」の受け取り方
    「皆で鍛練」に参加した後、安土のNPC《もののふ小町》に報告することで受け取れます。
    「皆で鍛練」に参加できなかったプレイヤーキャラクターも、”ダブルもののふの日”の依頼を受諾していれば、11月13日0:00以降にNPC《もののふ小町》から受け取れます。

    ※「皆で鍛練」に参加していなかった場合、「星野山千尋窟」で使用できるアイテムなどは手に入りません。
    ※NPC《もののふ小町》は2017年11月15日の定期メンテナンスにて撤去されますので、それまでにお受け取りください。
    これってもしかして、鍛錬に参加していても

    さらにもののふ小町に話しかけないと
    貰えないのでは??((((;゚Д゚))))

     

    絶望し、ため息をつきながら乱獲をしてみると

    私「あ、ちゃんと覚醒入った( ´艸`)」
    姉「人騒がせな!」

    でもこれ、みんなで鍛錬に参加出来なかった人は
    2日間の間にもののふ小町に話しかけていないと貰えないってこと……?

     

    逃した人いそう……

     

    うちは勘違いですみましたが(;ω;)

    かなり古い技能は常に覚醒アップしてるくらいでもいいような気がしますよ!w

     

    とりあえず、全皆伝目指して覚醒頑張ろうと思います!(`・ω・´)キリッ

     

    冬眠をしようと思っているわけでは無いですが、最近私はころころになっています(*´ェ`*)

    にほんブログ村

    Posted by 河瀬鳴月 @ 22:40

Comments are closed.