城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • ようやくまともに徒党はじめました。

     

    最近、忍者で党首をして姉と攻城戦クエを頑張っています。

    なんだかんだとずっと機織に篭っていたり、

    オフゲーに夢中になっていたりと(無双)

    2年ほどまともに徒党を組んでいなかったので、いろいろ新鮮ですw

     

    他の人が使っている技能や、動きなどをみて勉強しながらやってるんですが

    こういう風になりたいな、という中身も装備もすごい人は結構いらっしゃいますね。

    (もちろんとんでもない人も……orz

    うちは覚醒もレベルもまだまだな子ばかりですが、せめて装備だけでもきちんとしようと思って

    飛龍くらいから使っていなかったキャラまで、姉とふたりでせっせと戦闘装備を整えていますw

    も、もちろん中身もがんばらなきゃね……

     

    そうそう、板を使うようになってご縁がありまして、別サバの知人や他国のお知り合いが5人ほど出来ました^^

    ウレシイナー。

    ちっこくてかわいい真っ赤な鎧の武芸さん。

    人が足らず、大声に反応してお手伝いで2回も徒党に入ってくれた薬師さん。

    中身お笑いのイカ神主さん。

    深夜徒党でお話が弾んだ薬師さん。

    サスケ募集に応募したら人数オーバーで入れなかったことを次の日覚えていてくれた党首さん。

    (本人は忘れていました(’’;

     

    いろいろとお話聞かせていただいてありがとうございます。

    これからも良いご縁がありますように。(-人-)

     

     

    話は変わりますが、ふと薬師の仕官日数をみると10年297日(タブン)となっていました。

    10年ですか……随分長いことやってるもんですねw

    古くからの知人でよく一緒に遊んでいるのは数人になってしまいましたが、

    また一門内で徒党組んでどっかいこうね! ママン、こぞーさん、おしょさん。

     

    もし野良でこんな忍者を見かけたら

    どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

     

    追伸……家臣上覧に出撃中。

    苦戦続きですが頑張りマス。続報をまたれい!

    Posted by 河瀬鳴月 @ 03:11

2 Comments to 戦闘リハビリ

  • ああ、もう10年になるんだねー(遠い目
    PS3、新しいの買ったら1回信長に戻ってみようかと思ってみたり。

    • おう、おひさーw もう10年なんですね……ほんとに。
      一度離れると、装備とかが大変でなかなか気軽に攻略しにくいっていうのはあるのかもしれませんが……
      やっぱり知人が戻ってくると嬉しいものです。
      ままん+ぱぱんとおしょさんはまさおに残ってるので、また覗いてみてくださいねー!
      ハットリさんと神さんは最近見かけないな……ドラクエやってんのかな?(’’;
      時間がある時はどこかいきましょう。ぜひぜひ