城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  •  

    という募集があったので行って来ました。

     

    いやーこんな心惹かれる募集みたの久々かもしれませんw

    それこそ上覧で薬師7やったとき以来のワクワク感。もう6年くらいたつんですかね?

     

    うちの僧兵は、仕官8年と半年くらいになるんですが、

    中級クエストとほぼ、機織の記憶しかありません。

    生産が好きなのもありますが、まあ……なかなか入り辛かったっていうのもありまして(。。

    最近破魔槍が追加されて、ずいぶん強くなった感じですね。

    まりのクエとかの募集にも物理アタとして認めてくれる徒党が増えていて、とても嬉しいです。

     

    さて、今日の党首さんはどうやら撮影をされている方のようで、すごく慣れていらっしゃいました。

    私はというと……攻城戦をほぼ進めていない状況だったので、急いで春日山までストーリーをすっ飛ばして応募(。。スイマセンスイマセン

    タクティカルバトルはさっくりと(他の皆さんが強かったので)終わり、皆が並ぶと、

    いろんなサバから僧兵が6人集まってて、しかもみんな見た目がまるで違うというw

    いいなーこういうの。個性が出てますね。

     

    基本は結界を張ることと、閻魔と、破魔槍、悪鬼浄天をタイミング良く入れること……だったかな?

    覚醒はちまちまあげているつもりでは居ましたが、やっぱり全力でやってる方とはステータスがぜんぜん違うんだろうな……

    私だけ生命が少ないんですねきっと……よく死にました(/ω\)

    45たおして、6もいけそうー(もしくは倒した!)ってとこで旗が折れたんですが、

    3度やったけど全部惜しい感じでした。

    ほんともう少しなんですよ!

    昌幸おじじの守護抜けさえ無ければ……!キィーーー!

     

    今回は惜しくも解散となりましたが、また募集されていたら是非参加させて頂きたいですw

    槍……古いから作り直しておかないとな(。。

    軍神も忍者がだいぶ落ち着いたので、僧兵の分もまじめに作ろうと思います。

     

    さっきの動画あがってるかな?(’’ タノシミー

    追記:動画がアップされておりました!

    負けたけど、振り返って研究したかったので嬉しいです。

    無断リンクなので不都合あれば消します<(_ _)>

     

    【信on】真田の意地(考察用)【僧兵六連撃】

    Posted by 河瀬鳴月 @ 00:08

Comments are closed.