城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • お久しぶりですね!って前回からもう半年以上たってる!?

    信長のほうは、ログインして乱獲するくらいで最近はご無沙汰になっておりました<(_ _)>

    というのも

    一門の面子がほぼ壊滅してしまい、あまり稼動しなくなってしまったことと、

    虫歯を抜いたからです。(今は痛くてこっちが大きい

     

    6年くらい前から歯医者の先生に抜いてくださいねって言われていたのですが……

    骨折して半年くらい入院していたり、放置が祟って割れてしまったので怖がってさらに放置したりとでなんだかんだ6年も経ってしまった。

    その親知らずが最近傷むので一ヶ月あけて上下左右全部抜歯しました。

    もっと早くにやっておけば良かったんですけどね…臆病者で(。。

     

    ビクビクしながら抜歯当日病院へ行くと、まず麻酔が痛かった。

    上の歯茎に刺すときはそうでもないのですが、下の歯茎は深いのかブスッってすごい痛いんですよ。

    だんだん麻酔が効いてくるので抜くときは痛みはありませんが、

    変なほうに生えてる親不知だと抜きにくいのでごきごき、ばりばり、みしみし嫌な音がします。アゴの骨格はかなり押さえられる感じで痛みます。

    抜き終わるとだんだん麻酔が切れて、疼き始める。

    さすがに骨折の手術に比べれば痛みは小さいけど、数日は結構痛かった。

    私は麻酔が切れやすい体質らしいので麻酔はたっぷり打ってもらったのですが、それが切れた後が大変でした。痛むけれど食欲はあるので当日からもりもり食べましたがw

    一応、食事は普通に抜いてないほうの歯でなら食べて言いということでした。

    ただ柔らかいものにしたほうが良かったナァと思います。

    普通の人は食欲なくてゼリーとかにするそうですが、

    私はトンカツとか食べてしまいました ( ´艸`) さすがに食べにくかった……

     

    数日たち、抜いた後の痛みが治まってくると、今度は縫い合わせた糸がひきつれて痛い(;ω;)

    この痛みが一番嫌な感じがします。

    抜糸の日を待ち望む毎日です……

     

     

    さて、信長はというと。

    流派が新しくなって帰ってきましたね!(遅い

    いやぁかぼちゃ組なんたらとか倒した日が懐かしい。

    今度は覚醒を進めれば進めるほど強くなるみたいですね。

    うーん、うちの子たち覚醒終わってないから頑張らないとなぁ……;

    暇を見つけて、姉と乱獲に勤しみたいと思います。

     

    一門の面子は壊滅的ですが、皆さん生活があるのでさびしく思いながらもたまに顔みれたらイイナァなんて思ってます。

    七海のままんは元気かなぁ?おしょーさんお仕事頑張ってねー!

     

    Posted by 河瀬鳴月 @ 03:24

Comments are closed.