城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • ※何度も言いますが、真のほうではありません☆ヽ(o_ _)oポテッ

     

    先日の日記にコメントを頂いたので……

    せっかくですしリベンジしてきました(*´ω`*)

     

    知人からの助言もあり、今回の方針はこんなところ。↓

    最重要要項:耐性を下げる

    残り2体で残り生命が少しになったころに下げる。

    大玉は陰陽で。1のみになったあとは釣りは軍学で。(痺れがくるので)

    あと、コメント頂いていた軍学の沈黙奥義と神気撃・弐も入れてみました。

     

    耐性って時間で消えるんでしたね……久々とは言え、駄目だこりゃw

    倒し順は今回は2>4>3>1という順番にしました。

    メンツは先日と同じ仙論、軍学、仏門、刀、忍法、古神+家臣神通で。

     

    さて。どうなるか……

    2が釣ってくるので先に倒したのですが、静寂をかけていれば釣られることはありませんでした。

    個人的に面倒なのは釣りより気合減らしのほうでしたがw

    ……うーん、3と1を残したのは失敗だったかもしれない。

    生命減ると3が低速付の痺れを連発してきます。

    2か4を残したほうが良かったのかな?

    ともあれ、3を倒しきる前に1の耐性を最低まで下げるのに成功。

    姉は天一神遊行(私的には天神御一行)を使っていましたが、入れて置くのもよさそうでした。

    ただ、5%ずつしか下がりません……(’’*

     

    3死亡>仙論大玉>1行動>3玉烈震>仙論奥義>忍法狂瀾怒涛>軍学沈黙奥義>1の5連続行動>忍法殴り>烈空

    こんな感じだったと思います。

    軍学の沈黙は効いたのは効いたのですが、相手の行動の阻害にはならないようでした。

    ほとんどが技なのかもしれません。術は防げてたのかな?

    神気撃ですが……うちの巫女がへっぽこだったので痺れませんでした(。。

    ほぼミリまで削れたので手数は減らせたと……

    コイツは気合強奪来ないのか、確かめたかったのに!!

     

    忍法はもう疾風怒濤を捨て去って攻撃させましたw

    前回は陰陽の奥義で35000くらいだったのですが、耐性をちゃんと下げていたので45000くらい出ていたかな?

    耐性大事ですね、ほんと(;ω;)

     

    で、結果!

    kennotamasii2

    ヽ(*’▽’*)ノ勝ったぞ!勝ったぞ!

    ジジイ、今回は来ませんでした。

    ほとんどが死に掛けなのは見なかったコトに……(;ω;)

     

    ……そんなわけで。

    何とか勝利いたしました(*´ω`*)

    ご指導、ご声援ありがとうございます。

     

    さすがに真は徒党で行きますが、また不定期に無謀ツアーしていきたいと思います♪(*’▽’)

     

     

    ―そして一行はごみのような神秘石を持ってその地を後にしたのであった―

    おしまい(、、

    Posted by 河瀬鳴月 @ 22:19

2 Comments to 天叢雲剣の魂vsPC6人+家臣 リベンジ編

    • 先日はどうもペコリ(o_ _)o))

      いやいや、必死だったので手数減ってたの気付いてなかっただけかもしれません……神気撃は効果的でしたよ!うちの巫女のスペックが足らないだけで(;ω;)

      軍学の痺れ奥義もひそかに効きそうですよね……そのうち試してみます!
      ありがとうございました(*´ェ`*)