城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • ――苦節一週間。

     

    初日40分掛かりながら地図を覚え、
    回せる地図をそっと姉が印刷して用意してくれたあの日。

     

    日を追うごとに少しずつタイムは短くなった
    地図を回せば目が回り
    けれどうさ耳は出ず

    食料が無くなり、隠形薬・改も無くなり、それを買う貫も無くなり
    籐太を探すも、罵声を浴びせられ

     

    ――そして昨日。

    姉にうさ耳がでました。

    姉かーい!姉には要らんのじゃ!

    私「おねえさまの耳はロバのみ……」
    姉「( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 」
    私「殴ってでもうばいと……(ガラハド)」
    姉「( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 」

     

    ですが、なにやらいつもと違うものが箱から出ていたので
    その後1時間ほどめげずに頑張って見ました。

    気付けば、1周するのに掛かったタイムは5分まで縮んでいます。
    回数をこなせば、いつかはきっと……!

     

     

    そして。

     

    ついに!!!

    usamimi1

     

    ねえさん、私はついに

     

    ロバの耳を手に入れました。

     

     

    私「うさ耳って言うか、獅子舞につけるとロバだよね?」
    姉「顔がでかいからじゃないの……」

     

    最初40分だったものが、道とスイッチを覚えると5分に短縮されました。
    方向音痴でも、星5ノックは出来るんだ……

    人は一週間で変われるんだね(;ω;)

     

    みなさん、1週間あれば入手は(運次第で)可能です!
    思い立ったら星野山へゴー!w

     

     

    追伸:……というわけで獅子舞の立物ページを更新しました(*´ェ`*)

    Posted by 河瀬鳴月 @ 23:05

Comments are closed.