城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 今日は久々に☆ミがついていたので金城鉄壁の烈震ノックをしました。

    (殆どの人が知っているとは思いますが、知らない方向けにちょこっと。

    金城鉄壁烈震ノックというのは
    覚醒を貯めるために金城鉄壁を穿つ(小田原城3)で烈震を連打>兵士を50人程度撃破して出るというノックのことです。

    ノックに必要なものは、

    偃月の陣形書攻撃力200以上の補助装備、(蜻蛉切、風魔爆熱、赤雷刀、海天銛など)

    レベル40>再編成を繰り返し、練度を200まで上げた後
    特別訓練レベル70まで>再編成を4回ほど繰り返し、
    武器込みで攻撃2250↑になった軍団

    あと軍神。これは人によるそうですが、私は天手力男・綿津見三神・伊邪那美を使っています。

    ↑知人にすべて教えてもらったので、人によってやり方が違うとは思います。
    ちょっと敷居が高いのと、時間とお金が掛かります……正直すごく面倒でしたorz)

     

    onityouhi2年ほど前でしょうか。

    まだ知人が何人も居たころにみんなやっていましたが
    私はやり方がわからない&
    軍団が育っておらず、話を聞くのみでした。

    そんな私も最近やっと
    烈震ノックを出来るようになったのですが、
    蜻蛉切が集まりきっていないため
    攻撃力はまだ2100くらいしかありません。

    難易度は鬼の如き強さでやっています。
    これ以上だとまだ辛いです……

    たまに30体くらいしか倒せませんが、50体いければ☆ミのついた日で一回につき12000ほど覚醒がストックされます。

    上手くいっているのかは分かりませんが……

    私がやると、手際が悪いのかMAXにするまでにすごく時間がかかるんですよね☆ヽ(o_ _)oポテッ

     

    姉の分もなんとか貯めきりました……(;ω;)

    こればっかりは☆ついていないとやる気がしません☆ヽ(o_ _)oポテッ
    知人は神の如き強さでやっているそうなので、攻撃力がもっとあれば楽に貯めれるのですかね……

    また生産で破産してしまったので、売り物が売れたらまた強化したいと思います(*´ェ`*)

     

    オマケ:神と言えばこの男( ´艸`)

    saizou1saizou2

    Posted by 河瀬鳴月 @ 23:10

4 Comments to 烈震ノック

  • |*’▽’)ノ 大儀である!
    でも今度は消費する暇が…。
    どうでもいいけど軍団名がおかしいですよ(/ω\)

    • おねいいらっしゃい(*´ェ`*)
      鬼張飛です!!!

      何か文句でも(’’?
      ちなみに、昔仕事場でモップを折ってしまったときリアル張飛って呼ばれたことがあります……

  • 発見しましたw足利市PR大感謝です
    烈震仕様は必要兵糧を如何に抑えつつ攻撃2200オーバーにするかが肝です。
    家臣軍団全部だして死ににくくできれば気合い回復しっかりできるので60秒間烈震打ち続けるようになり星無しでも1回16000以上を出入り込みで90秒間隔でいけるようになりますよ
    市が終わったらゆっくり説明しますねー

    • 烈震は打ち続けれる感じなのですが、攻撃力が少し足りてないせいか家臣連れでも集中砲火されて☆ヽ(o_ _)oすぐポテッってなるんですよね(;ω;)

      ちなみに家臣はほとんど強化できてない感じなのですが……みんな家臣も練度上げてるんですかね?

      また教えて下さいね!ありがとうございました(*´ェ`*)