城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • 最近生産ばかりしてて完成が遅くなりました☆ヽ(o_ _)oポテッ

    kitaenoudenuki34

    鍛え之腕貫
    これが完成品です。

    思った以上にいいものになりました。
    これなら思ったところに付かなかった腕貫の替わりになりますね~

    ステータス的には牡丹の腕貫
    龍泉洞の魔封じの腕貫にも匹敵する感じ。

    それを好きなステータスにつけれるのはやはり大きいです。

    鍛え之帯はステータスがクエストの難易度のわりにちょっと物足りない感じでしたが、これクエストの設定逆だったんじゃないだろうかw

     

    一門員さんや知人で復帰の方がいらっしゃったら、是非陽の魔に連れてってあげてください(*´ェ`*)

     

    一応もののふ修行録おさらい※

    鍛え之腕貫を貰うには……中尊寺第一試練<奥州覇権争いで武将1体撃破>を達成する。
    鍛え之腕貫を強化するには……陽の魔討伐試練を達成する。

    鍛え之帯を貰うには……中尊寺第二試練<道をふさぐ者で関山大天狗討伐>を達成する。
    鍛え之腕貫を強化するには……月の魔討伐試練を達成する。

    こういうことらしいです。間違ってたら教えてくださいペコリ(o_ _)o))

    月の魔より陽の魔のほうが弱いんでしたっけ?だとしたら腕貫のほうが貰いやすいのかな。
    やっぱり設定ミス……?(’’*

     

    さてみなさんお待ちかね↓本日の獅子舞さん↓

    momosesan

     

    桃瀬美桜さん。

    安土・夢にて、ブログ見てますよ^^と対話を頂きました!
    感謝感激なのであります。

    無双装束・赤に弓をもった侍さんです。いいですよね弓も!
    うちにも弓を持った侍がいます(*´ェ`*)姉の侍ですが

    赤い服にこないだのイベントで報酬になっていた真田家双旗印を付けていらっしゃいました。
    統一感がありますね!

    それでいて私ならカワイイ弓を装備させちゃいそうなのですが、あえてゴツイ感じの弓なのが締まっています。

    萌えー(*´﹃`*)

    桃瀬さんお写真ありがとうございました☆ミ

    是非14日の市も獅子舞で参加お願いしますっ(’’*

     

     

    Posted by 河瀬鳴月 @ 19:02

Comments are closed.