城とも募集:9668-0774-3035 下僕の隠れ里 デス!
よろしければポチお願いします(*´ェ`*)ノ
にほんブログ村

最近のコメント

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

くいものブログ

*著作権について*

『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

広告

  • もののふ集印帳というものが実装されて、6日目。
    継続の宝箱・いを開封してみました。

    とりあえず、ここでもののふ集印帳のおさらい。

    1日目 力の源・極 5個
    2日目 白紙の依頼札1個
    3日目 採集の閃き 1個
    4日目 覚醒修練の書・壱 1個
    5日目 継続の宝箱・い 1個

    6日目 力の源・極 5個
    7日目 白紙の依頼札1個
    8日目 採集の閃き 1個
    9日目 覚醒修練の書・壱 1個
    10日目 継続の宝箱・ろ 1個

    11日目 力の源・極 5個
    12日目 白紙の依頼札1個
    13日目 採集の閃き 1個
    14日目 覚醒修練の書・壱 1個
    15日目 継続の宝箱・は 1個

     

    5日ごとの継続の宝箱だけ変わっていくんですね~

    切り替わるのは6時ということなので、仕事で遅く帰った人も安心かも。
    継続の宝箱・は にはどんなものが入っているのかな(*´ェ`*)楽しみです。

    で、ログインしたけどもらい忘れた!!って人も居そうですが、
    ログインさえしておけば報酬は次の日でも貰えました。ホッ……

    ここから今日の本題。

    継続の宝箱・いの開封です。

    中身は……

    力の源・極20個のみ
    力の源・極20個、採集の閃き
    力の源・極20個変化勾玉・梅、神具引換券、の3個セット
    力の源・極20個、神具引換券

    私が見たのはこの内容でした。

    力の源・極20個は確定のようですね(*´ェ`*)ありがたや

    目玉は変化勾玉・梅のようです。

    あくまでもウチでの確立ですが、

    力の源だけ……25%
    勾玉あり……50%
    3個セット……25%

    このくらいの確立で勾玉が出ました。(個人差があります
    姉はそんなに出なかったと騒いでいましたが……(’’*

    ちなみに、出た勾玉は猿田彦、金刀比羅、少彦名、天鈿女、招き猫など。

    梅ですし、変化勾玉・梅→コスト3か4の勾玉らしいので
    継続の宝箱・はとかになれば、いいものが出るのかも知れませんね!
    ただし取引不可なので注意!

     

    みなさん忘れずにもらいましょうね(*´ェ`*)ノ

     

    ちなみに、姉はすでに1個取りこぼしました……☆ヽ(o_ _)oポテッ

    おねい!!!!( ✧Д✧) 言わんこっちゃない!!

    Posted by 河瀬鳴月 @ 22:52

Comments are closed.