明けてました

イザナミ倒して以来、
密教や陰陽で凶変イザ狩りに連れて行ってもらっています。
 
修羅装備がへっぽこなのでいろいろ御迷惑を(;ω;)
拾ったナントカ箱を、無理やりこじ開けて爆発したり。
4回目くらいでやっと狩りのルート覚えた!
この方向音痴は、今年も治りそうにありません。
 

狩り途中、野良の神主さまからこんな対話を頂きました(/ω\)
細々と自分メモみたいな日記なので、
こういう対話をもらうとすごい恥ずかしいです(;ω;)
ありがとうございます。
励みになります。
最近滞りがちですが、
細々とこれからも綴って行きたいと思います。
 
**************************************************************
 
去年の12月から、毎日会社へお弁当を作って持って行ってます!
入社した当時は作ってたんですが、忙しくなった頃にやめちゃったんですよね…。
同僚とランチ巡りするのも楽しかったし。
 
8月の誕生日に、妹からお弁当箱をプレゼントにもらっていました。
お弁当作らない人に何でまたーw とも思ったのですが、
とてもかわいらしいので素直に嬉しかったです。
夏場は暑いし痛みやすいし、
それ以前にわたしが夏バテでへばっていたので作る気力もなかったのですが、
12月は何かと飲みに出ることが多く、
ちゃんとしたご飯を食べれない日があったりするし。
寒いし外に出るのも億劫なので作ってみたら、
意外と楽しいことに気づきました。
と言っても自分の好きなものしか入れないので、
バランスはいいのかどうだかわかりません。
好きなものだけって言っても、お弁当箱全部サラダにするわけにいかないので
ちゃんと考えて作ってはいます!w
これで「おねーたんが白米食べない><」とか言わせない…。
毎日お弁当の写真を携帯で撮って、母に送るのが日課です(’’
ランチに出ると毎日どんどんお財布の中身が軽くなるのですが、
外に出ないと減らなくて嬉しい今日この頃。
この調子でお金貯めてまたミッキーに会いに行こうと思うけど、
その分服とか買いすぎてなかなか貯まらない罠。
タスケテ(;ω;)

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。