きつね娘

府内1~演舞の募集を見つけたので、
きつね娘(脳筋かぶき)で参加してみました。
 
1~3は何事もなく終わったのですが、
こないだまでトラウマだった4の道雪。
陰陽で来た時は上手いkp役さんに頼りきっていた部分があったので、
いざ自分がkpするとなると自信がありませんでした。
5分ちょうどに来るのか、それとも5分過ぎてからの最初の行動がアレなのか。
よくわからなかったけど、1回目のkpは上手くいきました。
でも2がなかなか倒せなくって他も暴れ始めて敗退。
2戦目も崩れて敗退。
3戦目でようやく勝てました!
演舞の動きは、土下げて殴れ殴れーでした。
土下げとくと、符2枚でもダメージ300くらいで十分立て直せました。
あと、kpのタイミングは割とうまく行ったカナー。
次もうまくやれる自身は皆無ですが(/ω\)
そして、そして!!
高千穂の神秘石ゲットー!
装備も新調して、やっと演舞らしくなってきたかな。

 

やっぱり亀の歩みのようなplayでも日々少しずつ成長しているのですね。
 
家老試験が発動したのですが、
大婆娑羅さまの台詞がかっこいいです(’’

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。