気がつけば

今年も残り僅かとなりました。
思い返せばこの一年も、いろんなことがありました・・・。
 
 
先日仙論で、
長い間トラウマとなっていた府内4の道雪を倒すことが出来ました。
何度も何度も負けて、
同じようにトラウマになっていた沖5の晶を倒したのは9月のことだったでしょうか。
道雪戦はびっくりするぐらいあっさりで。
ただ漠然と毎日を過ごしているようで、少しずつは成長できているのかな。
そうであれば、嬉しいのですが。
もちろん徒党に恵まれた、それが一番大きい。
 
 
もう育つことは無いと思われた風雲の観賞用神主。
妹がかぶきを育てるにあたって一緒に連れまわされて、
あれよあれよと言う間に特化をもらいLv48になりました。
自キャラにハァハァなんて出来ない!と言っていた割りに、
三連射とかやるとハァハァしている自分が居て笑えます(’’
やっぱり神典はイイナー。
妹の気まぐれでいつお呼びがかかるのかわからないのですが、
大事な大事な子がまた一人増えました。
 
 
覚醒の刻が始まっても相変わらずののんびりplayだけど、
ちょっとずつ前に進んでいきたいと思います。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。