覚えていますか?

うちで一番かわいそうなコの事を・・・。

 
 
納入でもしようかと駿府に帰ったら、ピロリロリーンって音がしました。
小田原に帰る途中で寝ながら走っていたら、
通り過ぎて三浦半島まで行っててNに襲われ無駄に死に戻り。
と思いきや、何故か拠点が甲府になってて(いつから!?)またもやピロリロリン。
そんな破産巫女55歳。
争覇になってから初めての戦闘。
 
ちょこちょこ石作ったりはしてましたが、
最後に戦闘したのがいつだったか覚えていません。
たぶん1年くらい前じゃないかと・・・。
神式は4まで終わってました。
特化は・・・4の途中でした。
とりあえず拠点を駿府に変えて、キャンペーン受けとこうと茶店娘を探します。
 
 
 
ウロウロ
 
 
 
ウロウロ
 
 
 
20分経過
 
 
 
タスケテクダサーイ。
駿府の中心でへるぷみー。
 
 
 
その少しあと、なんとか見つかりましたが、
あんなところにいるなんて・・・。
茶店娘っていうからには、ちゃんと茶店にいてほしいですね!
もう既にぐったり。
 
とりあえず瓦版で比叡山に行ってみました。
実装がいろいろとおかしかったけど、なんとかごまかしました!
雑魚でコッソリ野外2皆伝(’’
いや、茶菓子実装されてから放置してたみたいで・・・。
 
帰還の笛で駿府に戻ると、下の門に飛ばされました。
藤岡さん上の門に居るのに、不親切ダワー(;ω;)

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。