苦手克服キャンペーン

前日に引き続き、幻さん、はなこさん、ゆーすけさん、紅玉さんと
妖魔陣イベントへ参加しました。

門が既に開いてて、23:30には閉まると言うことなのでひたすらNを狩り狩り。
無事クリア出来たみたいでよかったー。
氏康さま、昇進おめでとう!
 
妖魔陣のあと、そのままのメンバーで沖4~5に行きました。
4の百武さんは久々だったんですが、気が付いたら終わってた(’’
前すごく強かった気がしたのですが。
やはり徒党のメンバーが廃だからですね!
晶にはいろいろとトラウマが…。
現に、うちのコで晶クリアできたコまだいないんです…。
仙論の動きは5の忍者と6の陰陽に催眠粘着。
時々1に縛を入れるのですが、入ったら大抵単体後光みたいなのされました。
忍者はよく寝たけど、陰陽は寝ないことも(/ω\)
1回目の上目もらってその後昇天してからは、
薬切れてさらに効きが悪かったような気がします。
3回くらい負けて、ラストの1戦でようやく勝てました!
この時何故か旗が幻さんとこにありまして、
舞の効果残ってる6の雷斧で生命1ミリになったりしました(’’
終始ドキドキしっぱなしの戦闘でしたが、これでようやく晶から開放されます。
お手伝いありがとうございました。
 
倒した後の、家久のセリフがかわいい。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。