はっぴー?

今年もこの日がやってきました。
 

 

龍造寺ブームが来たのか誘われるままに行っていたら、
沖5家久で止まっていた薬師が一気に鹿児島4まで進みました。
いつのまにか島津でコツコツ稼いだ友好超えてたし!
ゆーさんと髭さんの廃徒党だったので、
うちのへっぽこ薬師でも何とかなりました。
1~3は特に怖くないのですが、やはり4の義弘がきついですね。
 
鹿児島5 義久戦。

1だけ刀侍で、3~5までてっぽーだったのですが、
兄上ハァハァしてるうちに旗落っことしました(/ω\)
ああ、でもかっこよかった…。
城4をクリアすると高千穂の神秘石がもらえるようになったみたい。
(抽選ですが…)
野戦場5では、45-15の神秘石と交換できる西国鎮護の印が出ました。
こちらは1個しか出ないので取り合いです。
沖田畷5と今山5でそれぞれ1個ずつ出たのですが、
幻さんと取り合って2個とも強奪(’’
城4の抽選にも運良く当たったので、今日は神秘石Dayとなりました。
これで装備がちょっとマシになりました(;ω;)
 


思えば薬師はソロと生産だけでLv20になり、
20超えても夜な夜な槍もって破戒僧をしばいていたようなコで…。
Lv30で早すぎる狩人でびゅう。
松やにとスズランと天蓋をこよなく愛し、
40になっても生産は全皆伝したけど呪霧3は無いという落ちこぼれ薬師でした。
そんなsecond薬師が、ついに還暦。
月日が経つのは早いものですね。
 
負けたときのセリフもカッコイイ。

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。