月下の死闘

秘蔵っ子尼僧、脳筋かぶき、不器用くのいちと、
我が家のちびっこ達ももはやちびっこと言えないくらいに育ってきました。
Lvもついに、争覇になって一度も戦闘していない巫女と並んでいたり。
巫女は戦闘どころか、一度も小田原から出てないような気もしますが。
いつか、この不憫な巫女もちゃんとしてあげたいものです。
 
さてさて。
今までかぶきとくのいち、薬師と僧の装備は共用だったのですが、
妹が使ってて受け渡しできない日が続き、
単純にめんどくさくもなったので少しずつ揃えることに。
そのせいでまた破産生活が始まりました…。
宝玉って高いですね(;ω;)
付与石も買えないので神秘石を拾うため、薬師で沖田の雑魚狩りに参加。
尼僧に服を取られたままなのであちこちヘッポコ装備だったのですが、
まあ雑魚狩りだからいいかなーとか思ってたら普通に武将もやるなんて!
ハズレ薬師でごめんなさい(、、
沖1~2は普通に何事も無く終わり、
砲撃ゾーンで何人か犠牲者が出たりはしましたが3の成松さんとご対面。
そういえば妹侍で来たとき、
月下→月下→月下でひどい目に遭ったっけ…などと考えていたら予感的中。
月下→月下→月下→昇天撃(?)であっという間に4人になってました。
蘇生しては誰かが死に、また蘇生→全治と危ない綱渡りが続きました。
アタッカーさん3人居たのですが、
一人は蘇生する暇が無く死んだまま、
一人は生死の境を彷徨い(しかも何度も)、
もう一人は走ったほうが早そうと離脱したものの砲撃に阻まれたどり着けず。
幸い刀鍛治さんが居らっしゃったので、
落ち着いたところで1に怒りを放出して何とか立て直すことが出来ましたが
本当に心臓に悪かった…。
何度「これは旗落ちたなー」と思ったことか…。
久々の薬師でかなり緊張しましたが、
スリル満点でちょっと楽しかった(/ω\)
 
 
ええ、出た神秘石は属性ばっかりでしたよ…。
宝玉は8個も拾ってたりしましたが(ハートばっかり)。
まためげずに行きたいと思います!

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。