大決戦

GWお休み取れなかったのでずらして帰省するようにしたら、
結局大決戦最終日しか参加できませんでした(、、
 
そういえば先週援軍で大決戦登録したら待ち人数多すぎてなかなか入れず、
黒ノックの合間にようやく参戦するかのメッセージが出たので飛んだら
信長落ちて陣終わった後とか…。
終わった陣に飛ばすなと!
戦場出たらご親切にまた根の国でした。
なので結局今回が初の大決戦。
 
 
徳さんに誘ってもらって訳がわからないまま武将や護衛兵と戦いました。
みんなもう前日、前前日でかなり手馴れた感じでしたね(’’
油ってナニヨ。
みんなの武器がペカペカ光ってたのはこれのせいでしたか。
田丸からだったかな、煉獄斬馬刀と言うのを拾いました。
モヤモヤついてるわー。
妹鍛治も先っぽがぼんやり光った鉄砲を拾ってました。
徒党会話と私設会話のログを追うのに必死だったんですが、
3時間フルに楽しめました^-^
メンバーがとても濃ゆかったので退屈知らずでした。
武将とか久々すぎていっぱいいっぱいだったのは内緒。
 


大王の奥義かっこよかった! 
合戦終わったらそろそろちゃんと修得進めないと…。
お荷物感もいっぱいいっぱい(/ω\)

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。