初天海

今日はいおりたんに鬼比叡1&3徒党に混ぜてもらいました。

初の鬼3天海。
昔、奈良屋でクリアするときかなり苦労してた記憶があるのですが、
一徒党でもクリアできるようになってるんですね。
上まで上がって阿吽倒して、いざ天海戦。
鎧・鉄砲・仏門・修験・能楽・陰陽道・仙論(わたし)の盾1構成でした。
看破が1枚なので能楽さん大変そうでしたが、危なげなく倒せました。

倒した順番はたぶん54312だったかなぁ…。
気合伝播とかするし、1も何か行動する度気合4000とか回復するので
耳5みたいに気合貯まると即死技来るんだと思ってて、
焦って1の気合ばっかり削ってしまいました…。
気合貯まっても呼び出ししかしないみたいです。
呼び出しも嫌ですけどねっ !

ゆつき戻ってきたら、うちの一門でもやってみよう。
その前に弁慶さまが待ってるけど(/ω\)

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。