小田原開通

人取2をクリアして、時喰らい魔獣とやらを倒さないと
小田原城に行けないらしいのです(;ω;)
先日に引き続き、晋ちゃん一家の皆さんにお手伝いいただいて、
いざ人取2へ!!
わたしは密教での参加でした。
前に萌黄で妹がやってたとき、何度も負けてかなり苦戦していたので、
うちの密教で大丈夫なんだろうかとかなり不安でしたが、
1回負けたけど2回目で勝てました♪
1回目も事故みたいなものでしたし…。
そのあと時喰らい魔獣とやらを倒して、うちの一門も小田原開通です。
お手伝いいただいた方々、ありがとうございましたヽ(*”▽*)ノ

先日のてっぽー娘のように、
指輪と腕貫目当てで立たせてた妹の仏門に、
知力魅力の神秘が出ました!

密教は土石でした(;ω;)

***********************************************************************************

最近のタハー(ノω`) 
ニーソを買ったつもりがオーバーニーだった…。
これはこれで膝が冷えなくてイイ!(ということにしておく

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。