小田原の陣

小田原の陣が実装されました!

うちの一門じゃ行けないようなので、
しんちゃんの一門に混ぜてもらって初小田原城!
ちょっと府内城に似てるかな~。
でもなんか奥行きありそうで広いデス。
北条の小田原城もこんな立派なら良いのにな~とか考えつつ、
まずは軽ーい気持ちで利家から。

なぶり殺されて泣きながら帰ってきました(;ω;)
慶次がイタイイタイ。2だか3だかに三成と左近も居るらしいので、
いつか三成のもふもふを奪い取りたい(>ω<)

*********************************************************************************
そのあと皆さんのご好意で、うちの一門の人取1も手伝って頂きました。

母がまだ起きてたので1アカしか出せなかったのですが、
トイレに行った隙にPS起動しててっぽー娘をこっそり立たせておきました(‘▽’)
まだ指輪も腕貫も持ってないコなので、
なんでも貰えるだけでいいや~って感じだったのですが、
腕力神秘と腕力腕貫をゲットするという引きの強さ。
人取1クリアより、そっちの方が印象に残ったのはナイショ…。

あっ、陰陽の方はは耐久石でした(;ω;)

さぎり の紹介

紺碧時々萌黄に生息中。
カテゴリー: 戦国日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。